• ベストアンサー

OKWebカテゴリーで質問出来ません

質問のカテゴリー選択で、大カテゴリーの中に"OKweb"カテが無く、質問出来ません。どうしたらよいんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2675
回答No.2

こんばんは。 左側の、「カテゴリー一覧」→「OKWeb」→「新しい質問をする」で、 質問する事ができますよ。 ご参考までに。

SNAPPER
質問者

お礼

先にカテゴリーに入ってから「質問する」にしたらいいんですね!トップページの「新しい質問をする」から入ると選べないんですよ。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

一番下にありますけど。 http://okweb.jp/list.php3

SNAPPER
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございます。