• ベストアンサー

このカテゴリーがほしい

質問しようとすると適当なカテゴリーがなくて困ることがあります。そこで、このカテゴリーがほしいというテーマでアンケートを実施したいと思います。お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

音楽関係で。 グループサウンズ、フォーク、和製ポップス、ニューミュージック等。 それが駄目なら、年代限定カテを作ってもらって10代~70代までの対象人数限定カテも欲しいし、それも駄目なら元号カテで、明治、大正、昭和、平成なんていうのもあればそれなりに面白そうです。 それも駄目なら、せめてアンケートカテ内に、「思い出の唄」部門は欲しいと感じます。 実は「思い出の唄」部門が一番欲しいカテなんです。

voice_koe
質問者

お礼

新しい回答がないようなので、ここで終了といたします。みなさま、ありがとうございました。 08/04/26 22:01

voice_koe
質問者

補足

回答ありがとうございます。 表示位置が下がってきましたが、もうしばらく続けたいと思います。 08/04/25 23:08

その他の回答 (6)

• erimochic
回答No.6

ビジネス&キャリア > 資格 をよく見ているんですが、「公認会計士」や「簿記」などはあっても「税理士」がないのでほしいです。

• t1568647
回答No.5

連続ですみません。 ゲームで PC(一般ソフト) など

• t1568647
回答No.4

カテゴリーで言えば アダルト系+アニメの18禁か21禁 現状だと子供も見るので削除を「質問者に依頼」か「質問者が削除」か「第3者がクレームで削除」 ソフトウェア だと オフィスが有るが、エクセル無い。 ↑の分類がするならATOK・一太郎とか他にもあります。 それか、マイクロソフト・ジャストシステムなどメーカーとか? フリーソフトが有るが、一般販売とシェアウェア マック関連 AV機器 だと DVDレコーダー・ブルーレイレコーダー・液晶TV カメラも一眼レフのフィルムと小型カメラ関連 デジカメも同様 OSだと MS-DOS(WINDOWS以外) マック関係 ゲームだと アーケード関連 アニメで 地上波 WOWOとかAT-Xとか  カテゴリーじゃないけど 質問の所にこれは、ウイルスバスターからとかGOOからとかOKWAVEからなど表示もほしい メーカーのクレームを書かれても困りますから 各登録しているメーカー別クレーム・カテゴリー

noname#57968
noname#57968
回答No.3

ゲームソフト(18歳以上向け)が欲しいです。 残酷表現のあるゲームも性的表現のあるゲームも、ゲームソフトで一緒になってるって一体どういうことよ。

• hirarno36
回答No.2

「絵画・写真・アート」を独立させて欲しい。(件数として成り立たないかも)それとは別にある「美術」をそれらに振り分けて成り立たせる。 これは実行する側と、鑑賞する(または美大受験などの質問)が混在しているからです。 同じような例が「音楽」と「楽器・演奏」にも見られ、質問が混在している場合があります。

• POTATO_XP
回答No.1

プログラミングのC#のカテが欲しい。 また、.NET Framework のカテも欲しい。