• ベストアンサー

カテゴリ選択の要領

OKWebで質問して、カテゴリも選択しないといけませんが、カテゴリの選択の仕方で、良い方法はありませんか? いつも思うのですが、Yahoo知恵袋と違って、自動カテゴリ入力もないし、うまくカテゴリを選べない時は、質問を諦める時もあります。 良い方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら無いと思います。ただカテゴリ違いは運営側で変更してくれますよ。

blue208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

ないです。

blue208
質問者

お礼

ありがとうございました。

• clssm
回答No.5

一旦、Yahoo知恵袋に入力して、自動カテゴリを参考に選べばいいのではないでしょうか。

blue208
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

• sum0123
回答No.4

自分で判断して選別するほかないですね。 あまり深く考えなくて大丈夫かとおもいますよ!

blue208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• urusaku
回答No.3

ないですね

noname#196249
noname#196249
回答No.2

ヤフーだとわかりやすいんですけどね。 過去の事例から覚えると言うかなれるしかないですかね。

blue208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 またよろしくお願い致します。