• 締切済み

彼氏と喧嘩してしまいました、、、

中学2年生です。恋愛相談です。 1週間ぐらい前から付き合ったばかり彼氏と喧嘩してしまいました、、 内容はほんとに私が悪いんです。 彼とは今日、一緒に帰る約束をしてました。 けど、帰る前に彼の嫌な噂を聞いてしまいました。 「彼(私の彼氏)は、Aさんのことが好き」という噂です。最初は 噂だから、信じてはいなかったんですけど、よく考えてみると Aさんと彼はクラスも一緒でとても仲がよく、たくさん喋っている姿を 見かけます。そんな噂をいろんな人から聞いたのでその噂を信じてしまいました。だから、一緒に帰る約束をしていたけど、私は約束を破って 他の友達と帰ってしまいました。私はAさんに嫉妬しちゃって、それに Aさんと私は、仲が良かったのでなおさら、ちょっとムカついてしまいました。 家に帰った後もすごく反省して、彼に会いたいって思いました。 彼のことは好きです。でも、その噂は本当なのか分かっていないのに 勝手に私が怒ってしまったので、どう謝ればいいのか分かりません。 良いアドバイスなどあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.4

よくあることだと思うので、気にせず彼氏さんに約束を破ってしまったことを謝ることをおすすめします! でも、Aさんのことが好きなのかなと思いながら付き合うのは辛いし、このような喧嘩がまた起きてしまう可能性があるので、謝ったあとに、不安であることを彼氏さんに伝えてみたらいいと思います! また、二人が仲良くなれることを祈っています! 頑張ってくださいね!

  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (145/659)
回答No.3

これに関しては、 ありがちな事なんですよね。 約束を破ったのは良くないですけど、 まあ、彼氏さんには、 約束破った事はごめんなさいと 謝罪はすることでしょうね。 身近な事ですので、 別に、大げさに考えなくても いいと思いますよ。

回答No.2

20代半ばの女です。 約束を破るのはよくないですよ。 お互い機嫌がいいときに 「Aさんが好きって噂聞くんだけど…それって前の話?」 って笑顔で聞けばよかったんです。 もう過ぎたことはどうしようもありませんが、 「昨日約束破って先に帰ってごめんね。 周りから彼氏さんがAさんが好きって噂聞いて… 嫉妬してしまって、先に帰ってしまった」と言えばいいです。 LINEで言うのはダメですよ。 相手の表情を見て言わないと、 彼氏さんの本心が見えませんから。 Aさんが好きというワードを彼氏さんが聞いて 焦って動揺(目を泳がせたり合わせなかったり 違う話をしようとしたり)するかどうか 主さんの目で確認しないと。 LINEだと、もしAさんを好きでも 嘘で好きじゃないよって言えますし、 それじゃ主さんが可哀想です。 言いにくいでしょうが、 頑張って言ってください。 怒りながら言ったらダメですよ。 もし、動揺したりしたら、黒と思ってください。 好きで辛いと思いますが、 Aさんを好きなまま、主さんと付き合ってるとか 主さんを利用してAさんとより仲良くしようと してるのかもしれないですし、 そうゆう人は平気で二股かけるような 男になります。 彼氏さんから動揺なく 「好きじゃないよ」「それ昔の話だよ」って 言葉が聞けるといいですね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.1

こんにちは 素直になることです。 素直になることは悪いことではないです。 あなたが意固地になればなるほど拗らせ女子になり またあなたの評判も落としてしまいます。 付き合ったきっかけは判らないけれど 一度、Aさんが好きという噂を聞いたけど噂だよね? と笑いながら聞いてみたら? その前に、 ちょっとした噂を聞いて 自分で感情的になって、帰ってしまったこと 本当にごめんなさい って素直に謝ることです。 そんな話はよくあることで、私はAさんのような立場だったけど よく話しかけられて話していたら 〇〇くんと話さないで!って言われてびっくり! だって私から話しかけてないし・・・。 そういえば、男子は話していて気を使わない、男っぽい感じの人が 話しやすいと言われたことがありました。 多分、そんな感じじゃない? 周りは話しかけているのをみると 好きなんだ~って冷やかすけど、実際そうでもなかったりしますよ。

関連するQ&A

  • 彼氏と喧嘩した、、、

    1週間前ぐらいに付き合ったばかりの彼氏と喧嘩してしまいました、、 内容はほんっっとうに単純なことです。 今日彼に「一緒に帰れる?」と言ったら「友達と帰る約束してたけど私とも一緒に帰りたい」と言われました。一緒に帰りたかったけど私は 昨日も彼と一緒に帰ったので今日は我慢して「いいよ、いいよ」と一緒に帰るのを諦めました。そしたら、「怒ってるの?」と聞かれ、 「怒ってないよ!全然友達と帰っていいよ」と言うと「え、断られたみたいでなんか嫌なんだけど。」と言われました。 ホントは一緒に帰りたかったけど昨日も一緒に帰ったから我慢したのに なんか逆ギレ?みたいなことされてちょっとムカつきました。 最初に断ってきたのは彼の方なのに。 結局私は他の友だちと一緒に帰ってたら彼が友達との約束をやめて 私と一緒に帰ろうと、待ち伏せっていうか私が来るまで待っててくれました。でも私はまだムカついててうざいなって思っていたので、彼の前を スルーして通り過ぎました。そしたら彼は、何も言わずに1人で帰ってしまいました。 私も悪いところはたくさんあったけど、彼の態度も少しイラッとしました。私も悪いから、謝ろうとしたけど、彼がなんて言うか怖くて。 ただ私は彼と一緒に帰りたかっただけなのに、、、 喧嘩した後もすごく落ち込んで会いたいって思ったし彼のことは 好きです。だから早く仲直りしたいです。 語彙力なさすぎてあまり伝わってないかもしれませんが、 アドバイスなどあれば教えて下さい!

  • 彼氏と喧嘩しました

    彼氏と些細なことで喧嘩しました。 原因は、彼氏の元カノとバッタリ会ってしまい、私が嫉妬して怒って帰ってしまったからです。 元カノと会った時に彼氏の態度がそっけなくて余計腹を立ててしまいました。 そしてやっぱりやりすぎたと思い反省し、メールで何度も謝りました。 しかし許してくれません。 電話で直接謝りたいのですが彼氏はやだと言っています。 どうしたらいいのでしょうか? アドバイスお願いします

  • 彼氏がいるけれど…

    私には今彼氏がいます。 彼氏にはなにも不満もないし、本当に大好きです。 しかし、彼と付き合う前から仲のいい男友達がいて、お互い全く恋愛的に見ていないし親友のような存在です。 彼氏はその友達の事を知っているし、 私達が仲のいい事を少し嫉妬しています。 今もその友達から遊びの誘いが来るし、私も暇なので行きたいと思う気持ちがありますが、彼を不安にさせたくないと思い断っています。(彼にもダメと言われたことがあります。) しかし、付き合う前は毎日のように一緒にいたのでその友達にすごく申し訳ないという気持ちがあります。 そいつが女だったら良かったのにといつも思っています。 私も反対の立場だったら嫉妬すると思うので彼の気持ちもわかります。 やはりどちらかをとらなければならないのでしょうか。異性って大きいです。。。

  • 私の彼氏

    中3女子です。 私には付き合って8ヶ月半の彼氏(A)がいます。 Aとはクラスが同じで私と同じ小学校出身の男子(B)もクラスにいます。 AはBのことが大嫌いで私も過去にイロイロな事があってBが嫌いなのですが、Aと付き合い始めたばかりの頃はAの気持ちも考えずなぜかBとばかり話していました… ↑今はAに悪いことしたと深く反省してます! Aには「○○(私の名前)がBと話してたら楽しそうでムカつく」「B以外の男子とは話してもいいけどBとは話さないで」などと言われていたし、クラスの女子に私がBと浮気をしているというウワサをたてられてしまっていたので新学期からは一切Bと話さないようになりました。最近はAも嫉妬しなくなったし、ウワサも消えて安心していました。 しかし、最近Aが同じクラスで私の苦手な女子Nととても仲良くしていて、嫉妬してしまいます。学校ではNとばかり話しているし、授業中にメールもしてるみたいです…たまにアイコンタクトをとっているとこも見かけます(泣) Aは冬休みに浮気をしないようにと電話帳の女子のメアドを全て消したと言っていました。私は、そこまでしなくていいと言ったのですが「消した」と聞いて少し安心しました。しかし、それはウソでした。Aの友達が言うにはAの携帯には女子のメアドがたくさん入っていたそうです。私は女子のメアドが残っていたことに対してではなくAが嘘をついたことに対してイラッときてしまいました。それでも私は我慢していますし、全く気にしてない素振りをしています。でも、本当は私は強がってるだけで、すごくNに嫉妬しています。仲良くしずきだなぁと思っています。Aが私に「Bと話さないで」と言ったように私も「最近Nと仲良くしすぎじゃないかな」と言いたいのですがケンカになりそうだし勇気もないので言えません。 AがNと話しているのを見ると、Nにとられてしまうのではないかとか、私にはBと話すなと言ったのにAはNとばっかり話してるじゃんと思ってしまいます。 Aは私が嫉妬していることを知りません。 でも最近、Aが私の嫌いなNと仲良くするなら、私もAが大嫌いなBと仲良くしてもいいんじゃないかなと思ってしまいます。この事を一度話し合いたいのですが、Aは私をすごく大切してくれてるし、今の関係が壊れてしまうのではないかと思うと伝えることができません 私はどうすればいいのでしょうか… 受験も控えているので早めに解決したいです! 長文ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 高1です。彼氏と喧嘩しました。

    昨日の夜に喧嘩というか私に非があって一方的に怒られました。 3ヶ月前から付き合っている同い年の彼氏で、同じクラスになってLINEで仲良くなり、彼氏のほうから告白してきたタイプです。 初めてこんなことになりました。ちなみに、どちらも彼氏彼女ができたのは初めてです。 原因は2つあって、 1 私がTwitterで彼氏のことをつぶやいているのを誰かに見せられたらしく、それに対して、「俺の多すぎない?」「やめてほしい」と怒られました。 2 LINEでこの前起きた佐世保の殺人事件の話と、マスコミも騙された釣りの2ちゃんの話をしました。 それが、彼氏は、私がそれを面白がってると捉えたらしく、それはおかしいと怒られました。 全てLINEでのことなのですが、私自身もこの件に関しては自分が悪かったと反省していますし、きちんと謝りました。 ですが、「今はごめんしか出てこないけど、これで嫌いになったりしないといいなと思ってます」と私が言っても「うん…」しか返ってこず、「その返事困ります」と言うと、「ごめん、今考え切らない」と返ってきたので、どうしようもないと思って、じゃあ一旦話すのをやめよう、と言って終わりました。 その彼氏の言葉で、本当に不安になっています。もしかしたら本当に嫌われてしまったのではないかと。 私に全て非があるので、彼氏からの連絡を待つしかないのです。私が今いくら言っても逆にうざがられるだけなような気がしています。 私はどうすべきなのでしょうか。 私のほうから連絡をすべきでしょうか。 5日後に一緒に花火に行くことになってるのでとても焦っています。 長文失礼します。支離滅裂かもしれませんが、どうかアドバイスをお願いします(._.)

  • 彼氏と喧嘩しました。

    彼氏と喧嘩しました。 付き合って二ヶ月の彼氏と喧嘩してしまいました。 お互い21で、わたしはフリーター、彼氏は大学生医学部、家庭教師です。 彼からの告白で始まりました。 またメールしてと言われていたので、 いつもわたしから連絡や会う約束などしています。 断ったり無視などは絶対なく、電話の折り返しなども必ずしてくれてました。 原因は、会う約束をするときに、いつも前日まで返事がなく催促したらすぐ返事が来ることに関して、 分かった時点で教えて欲しいというもの。 予定がぎりぎりまで分からないのは仕方ないですが、催促してすぐ送れるなら、明確になった時点で送ってよ・・・と。 いつもそうなので、こっちにも予定があるのに・・・と我慢してました。 他にも、約束の一時間前に何分に来てと当たり前のように変更されたり。 本当は会って話したかったのですが、 都合が合わず会えなかったので、電話で話すことになったのです。 前もって電話しようと言っていて、22時に仕事が終わって、LINEで今から出来る?と送ったら 12時くらいにして→なにしてるの?→飯食ってる! わたしは、結構怒っていたので ふざけてるの?わたし怒ってるんだけど。と送りました。 それからのやり取りです。 彼「なんで怒ってんの?なんで飯行ったらあかんの?」 私「ご飯行ったらあかんなんて言ってない」 彼「じゃなんでふざけてるん?なんて言うの?」 私「なめてんの?」 彼「理由聞いてんねんけど?もういいわお疲れ」 ここでLINEをブロックされてしまったので、 メールを送りました。 「お疲れってなによ 別れんの? 話くらい聞いてよ」 電話もメール無視 私が感情的になってたら進まない、わたしも悪いと思い 「ごめん、話聞いてほしい」 ここで返事があり 「なに?メールでいって」 ↓ 「いきなり勝手なこと言って怒らせてごめんなさい。 わたしが悪かったし反省している。 別れたくないからお疲れなんて言わないで」という内容を送りました。 返って来なかったので 「このまま終わるの嫌だから別れるなら別れる、許してくれるなら許すって返事ください」 ここでまた返事があり 「そもそも何話すつもりやったん?何に対して怒ってたん?意味わからんねんけど」 わたしは話したかった連絡の件と、 でも分からないって言ってくれてたし、わたしのせかっちのせいだと反省してます。 と付けて送りました。 そこから返事がないので翌日の夕方に、 昨日の発言に対しての反省と、もう一度話を聞いて欲しいということを送りました。 まだ一日も経ってませんが、それも返事はありません。 補足 友達には ただの喧嘩、別れるかはっきり言ってに対して無視で理由聞いてくるってことは向こうも別れるは気ない 別れるなら一切返さないか別れようって送る こっちは謝り倒したんだ、あとはほっとこ 向こうも、ふざけてんの?と言われて怒ってるんだろうしまだこっちが追ってくるって思ってる こういう俺様タイプは引けば追ってくるからと 以前も止められたことがあり、 離れないと思われているのかも・・・ 皆さんの意見を教えてくさだい

  • 友達と喧嘩しました(ちょっと長文)

    私は中学生の女子です 私は付き合っている人がいるのですが最近そのことをクラスの1人に気付かれてしまいました。その人(Aとします)は付き合っていることを学年中に広めたうえなにかと冷やかしてきます。また、Aが広めたことでクラスでAと仲のいい人までしつこく冷やかすようになってきました。(そのグループとは日ごろ仲良かったのですが・・) その中でもグループの中の1人(Bとします)が特にしつこかったので、この前タオルで叩いたことがあったんです。するとそこまで本気で殴ったわけでもないのにBはそのことを怒って私のことを避けるようになってしまいました。 私はずっと嫌味を言われ続けてやめてほしいことも言っていたはずなのに1回軽く叩かれただけでキレるとは思っていませんでした。なので相手が怒っていることにも今喧嘩している状態になっていることも3日間ぐらいずっと知りませんでした。 その間に相手は私がいきなり叩いたということにして味方をどんどんつけていってしまいました。Aやほかの一緒に冷やかしていた人もBが怒っている理由に納得していなかったとしても向こうの味方だと思います。 まだ私には話せる友達がいるのですが、Bが流した変な噂のせいで多くの人に避けられてしまい、本当にAやBもほかの人たちもyるせません。でもずっと仲が良かったので(思い込みかもしれませんが)一刻も早く解決してできるならAやBのグループとも仲良くしたいと思っています。 誰か解決の方法を教えてくれたら嬉しいです。

  • 彼氏について

    私は高校3年生で1年3ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 今その彼と距離を置いています。 距離を置こうと言い始めたのは私です。 私は中学生の時元彼がDVと浮気性で、そのトラウマがあり今彼に嫉妬深くなってしまったり、束縛があったりなどがあります。 しかし、彼も束縛や嫉妬深いというのがあってお互いに約束したことや相手にやめて欲しいことも少しづつ辞めていくようにしてました。 お互い異性の友達が付き合う前多く異性絡みはキッパリ付き合ってから無くなりました。 ですが、ココ最近彼氏がバイト先の女の子と男の子と一緒に帰ったという報告が何回も来ます。 私からしたらそれが今までに何もなかったり自分の見えてる範囲で起きてる事だったらまだ嫉妬は少なかったと思います。 でも、バイト帰りで私は見えていないので本当に3人なの?とか2人っきりじゃない?とかなんで女の子と一緒に帰ってるの?と何回も聞いてしまいました。 今彼氏はバイトが何連勤と続いていて忙しく気持ちに余裕がなく恋愛の方にも頭が行かない状態です。 だから、気持ちが落ちつくまで待ってるよ!って言っていました。 でも、私からしたら彼が余裕がない状態で今本当に好きかわからないと言われているのに女の子と帰ってると言われ不安にならないわけないじゃん!と思ってしまい、怒ってしまいました。 私は前に彼がこの人となら一緒に帰ってもなんとも思わないよ。そいつのことは信頼してるからと言ってその人と帰ることを許可しました。 そしてその日彼氏は学校を体調が悪く休んでしまい私は1人で帰っていたらその子に一緒に帰ろーぜと言われ彼氏も許可してる子だから大丈夫かなと思い一緒に帰りました。 その事を彼氏に報告すると、めちゃくちゃ怒られてなんでそういう不安な思いになることをするんだ!と怒られました。 その怒られたこともあって今回バイト先の‪子と帰ったことが許せませんでした。 今距離を置いていてLINEも電話もしてません。 でも、たまに俺はこう思ってるとLINEが来ます。 その度に喧嘩になり、彼は俺じゃない方がお前は幸せになれると悲観的になります。 正直仲直りしたいです。 でも、その一緒に帰ったりするのをやめてほしいのですがどうすればよろしいでしょうか。 長々と長文すいません🙇🙏💦 なにかアドバイス頂けると助かります

  • 彼女と喧嘩

    先日、彼女と喧嘩をしました。 自分は高校1年で、彼女も同じ高校。 同じクラスです。 喧嘩した理由は 自分のくだらない嫉妬心からです 喧嘩をした前の日に 彼女が男友達と楽しそうに会話をしていてそれに嫉妬してしまい、 それを話しました。 彼女は素直に これからは気をつける、ごめんね と、言いました ですが、その次の日(喧嘩をした日) また、彼女が男友達と楽しそうに会話をしていました。 それに、呆れ、 直す気がないんだな と思ってしまい 彼女に言ってしまいました 直す気が無いならそんな約束しないで と。 彼女は泣きながら謝りました。 その日の夜、 彼女から連絡がきました。 今日はごめんなさい 今日1日反省します。 今夜は外に出ます。 と。 付き合うときに 夜に1人で外に出ないでと、約束しました その約束までも破るのが と思いました。 しかも、彼女は過去に ナンパや、ストーカー、などなど されている経歴があります。 勿論、会って話をし、和解しました。 ですが、本日。 自分が怪我をして彼女に会えず。 彼女は親と買い物に行くから と言いました。 ここで、疑問です。 彼女の心はまだ、揺らいでいるのでしょうか? それと、今まではナンパされても スルーとかしていたのですが 今回は連絡先などを教えてしまうのでしょうか? 不安です。 文章力がなくこんな長々となってしまい申し訳ありません コメントお願いします(>_<)

  • 彼氏の男友達に嫉妬

    彼氏の男友達に嫉妬 彼氏には中学時代から仲良しな男友達がいます。(同じ高校、クラス) 彼氏は大概その男友達と休日遊んだりメールしたり とにかくいつも一緒です。すごく大事みたいです。 私といるのも楽しいといってくれますが どうみても私よりその友達といる方が楽しそうで その友達より私が大事にはなれない事に悲しくなってしまいます 彼氏とそんなに仲が良い事に嫉妬してしまいます。 同時にそんな自分が嫌いです。 こんな事思っちゃいけないのもわかるんですがモヤモヤ\\\ はたからみたらホント変な話ですよね\\ とにかく彼氏に依存したり嫉妬しないようになりたいんですが どうしたらいいでしょうか。