torannpettoのプロフィール

@torannpetto torannpetto
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2021/11/03
  • 彼氏と喧嘩してしまいました、、、

    中学2年生です。恋愛相談です。 1週間ぐらい前から付き合ったばかり彼氏と喧嘩してしまいました、、 内容はほんとに私が悪いんです。 彼とは今日、一緒に帰る約束をしてました。 けど、帰る前に彼の嫌な噂を聞いてしまいました。 「彼(私の彼氏)は、Aさんのことが好き」という噂です。最初は 噂だから、信じてはいなかったんですけど、よく考えてみると Aさんと彼はクラスも一緒でとても仲がよく、たくさん喋っている姿を 見かけます。そんな噂をいろんな人から聞いたのでその噂を信じてしまいました。だから、一緒に帰る約束をしていたけど、私は約束を破って 他の友達と帰ってしまいました。私はAさんに嫉妬しちゃって、それに Aさんと私は、仲が良かったのでなおさら、ちょっとムカついてしまいました。 家に帰った後もすごく反省して、彼に会いたいって思いました。 彼のことは好きです。でも、その噂は本当なのか分かっていないのに 勝手に私が怒ってしまったので、どう謝ればいいのか分かりません。 良いアドバイスなどあったら教えてください。