• 締切済み

俺の事どう思ってる?とは

高校生です。 好きな人いるかって話になって 「私はいないよ」って言ったんです。 そしたら「俺のことどう思ってる?」って 聞かれました。恋愛面で少し気になってましたが「優しくて良い人」って返信しました。 そしたら「恋愛面では?0?」って 聞かれたんですけど これってどうゆう意味なんでしょうか? 純粋にアリかナシかを聞きたいって事ですか? 前にも「俺のことどう思ってる?」って 聞かれた事があるので少し気になりました。

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.5

意味は本人に聞けば。恋愛面、欲の心、貪がない0。と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.4

あとどれくらいしたら、「アリになる?」という意味だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2589/11509)
回答No.3

有無かを聞いてますが、勘違いしてはいけないのはあなたが「アリ」と答えたとしても、相手も「アリ」と思ってるかは別の話で、すぐに告白してくるとかも期待しない方がいいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2270/15099)
回答No.2

純粋にアリかナシかを聞きたいって事ですか? それ以外無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

>純粋にアリかナシかを聞きたいって事ですか? そうでしょうね。 私が習ってきた国語の授業的にはそうだと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ恋人の事を話したがる?

    私の友達は彼氏がいる時この前はあーでこーで・・・って遊ぶたびに話してきます。 彼氏がいない時もあの人とメールしてるとか脈アリとか恋愛話をしてきます。 別に話聞くのが嫌ではないのですが私は彼氏との事を話したりするのは苦手です。 聞かれたらしますが自分からはしません。他人の恋愛の話を聞いてもへ~、ふ~んって感じしませんか? 嬉しいから詳しく話してくるのでしょうか?

  • 脈あり判定お願いします!

    数日前から偶然アドレス交換した 気になっている人と毎日メールをしています。 学校は違うのですが、塾は同じです。 その人とのメール・会話の中で 脈アリかな?と思う点 ・好きな人をやたらと聞いてくる。 ・恋愛関係の話を持ち出してくる。 (バレンタインにチョコもらったの?など) ・ちょっと返信が遅れると、「怒った?」と聞いてくる。 ・「もし、私が●●(僕の名前です)のコトを 好きとか思ってたら、●●気分悪くなるでしょ?」と言われた。 ・「(僕に対して)好意がある」と言われたので 「恋愛感情の?(笑)」と返すと、「さぁ~(笑)」と言われた。 逆に、脈ナシかな?と思う点は ・同じ学校に好きな人が居ると言っていた。 (まだ好きかどうかは分からないそうですが・・・。) ・気になっている人は塾には居ないと言っていた。 以上の事を踏まえて、皆さんはどう思われますでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • 彼の考えている事。

    彼の考えている事。 私は中学3年生の女です。 私には同じクラスに付き合っているのか 微妙な感じの彼がいます。 付き合っているのか微妙、 というのは数ヶ月前、お互いに 告白をして(ちなみに彼が先です) 両思いだと分かった時に、私から 付き合ってほしい言ったら、彼が ¢色々と微妙な付き合いでいいなら£ と答えたからです。 勿論学校で彼と会うのですが、 数日前から明らかに態度が冷たいんです。 私の事を無視したり、 明らかに避けたり、 友達以下みたいな態度なんです。 私は彼の事が大好きです。 ですが私達は行く高校も違うし、 あと数日で卒業です。 彼が私の事をもう好きでないという 自信があったので、すぱっと 振ってもらって彼の事は忘れようと 私は考え、彼にメールで 私の事をどう思っているか、 恋愛感情はもう無いのかを聞きました。 すると、¢お前の事は友達としか思っていない£と 彼から返信が着ました。 これで彼の事を忘れられる、 私はけじめをつけるために ¢ありがとう、友達か。 私は貴方の事を恋愛対象として好きだよ。 振られたけどね。£と 彼に返信しました。 そしたら、¢じゃあ俺もお前が好きだ£ と返信が着ました。 私は ¢それは友達としてでしょ? さっき恋愛感情は無いって言ったじゃん。£ と返信したら、 ¢恋愛対象としてじゃ駄目か? さっきは言う勇気が無かった£ と返信が着ました。 あり得ない、と私は思いました。 最近の態度の事もそうだし、 きっと私を気遣っているだけだと 思い、彼に聞いたのですが… 本当にお前が好き。信用してほしいし、 気も遣ってはいない。 態度は今まで通りのつもりだったけど 冷たく感じたのなら謝る、と 言われました。 頭がついていきませんでした。 友達だと言われ、告白をした時点で 私の中ではけじめがついていました。 それが180度変わり、もう理解不能です。 本当に彼の気持ちが少しも 理解する事が出来ません。 結局のところ、彼は私を どう思っているのでしょうか? こんなに長い文章を最後まで 読んでいただき、本当に ありがとうございました。 ご回答、お待ちしています。

  • 付き合う事あるんでしょうか?

    24歳女です。 最近飲み会で知り合い、友達づたいで番号を聞かれた人と3回二人で遊びました。ごはんに行ったり、映画行ったり、プリクラとったり・・・ メールも最初は頻繁にしていたのですが、1か月ほどたった最近は返信もあまりありません。質問していないような内容だったら返ってこなかったりなど。話は2回しただけです。 私は何度か遊んだりして彼が気になる存在になり、付き合えたらいいなと思うのですが、付き合う事を彼が考えてくれているのかわからないんです。 第三者からこの話を見て、付き合う事ありえそうだと思いますか?? ちなみに3回遊んでも家に行ったり、手をつないだりっていう事がありません。彼は遊ぶような人ではなく、恋愛に関してまじめな方みたいです。友達に聞いても、彼の感じからしてもそう思います。 最初の飲み会であまり話をしていなかったのに、彼は私を気に入ってくれたらしく、連絡をとるようになって現在に至る、といった感じです。

  • これは綺麗事ですか。

    未練たらしい過去の話ですが、自分の行動を反省したくて質問します。 今から4年前に好きな人がいました。 その人とは一緒に帰ったり電話したりする事もよくあって、何度か告白しましたが振られました。 振られた自分はその時、別の女の子からアプローチを受けその子と付き合いました(4年前) 自分の中でアプローチ受けたら告白しようってのが昔はあって、してました。 付き合ったからには好きになろうと努力しました。 でも2年たたないうちに付き合い、別れを繰り返し最後は振られました。 付き合い別れを繰り返したのは自分の勝手な気持ちや行動でした。 相手の気持ちを理解する事が出来ず、悲しませ傷つけ振られました。 ずっと、考えている人がいて彼女に気を使うというよりその人に気を使ったり態度が無意識に変わってたり・・・。結局その人に気がいってたんですかね、全く彼女の気持ちを理解しよう思ってなかった気がします。 付き合えば相手の事も深く分かるし好きになると思ってました。 そして私はこの2人の女の子を傷つけそれ以降関わることがなくなりました。 高校に入学しその2人とは一切直接関わる事はなくメールをしてもすぐに終わる感じで駅で見かけても走って逃げるような感じでした。それも最初の2ヶ月ほどで終わりです。高校で彼女を作る事も何度かありました。 でもやっぱり何か違うとか自分の行動があまりにも異常だなと思い適当な恋愛をしていました。 段々付き合う事が何なのか自分が何なのか分かりませんでした。 高校の彼女との噂も高校に入ってから広まる自分の噂(人間関係のいざこざ、また自分自身の性格の悪さ)も決していい物ではなかったと思います。 そして高校を止め1人暮らしを始め2年が経ちます。 今は大分落ち着き、自分の過去を思い返すと本当に頭を下げて謝りたいばかりです。 自分は誰と付き合っていてもやっぱり好きなんだなと思うばかりで本当に中途半端な恋愛しか出来なかったです。 本当に自分勝手で最低な人間でした。 それは中途半端な恋愛をしたくて付き合ったのではなく、好きだった人を忘れる為でもあり、自分を変えたいと思ったからです。 もう、過去に好きだった人と会う事も喋る事もないですが、 やっぱりこんな適当でおかしい自分には人に好かれる事はないのでしょうか 自分で言うのもあれですが自分は不器用で人と上手く距離をとったり会話する事が苦手です。

  • 「ちゃんと付き合った事ないの?」と聞かれました。。

    ここ一ヶ月くらいほぼ毎日メールしてる気になってる男性がいるのですが、 この間メールで恋愛の話になって、「ちゃんと付き合った事ないの?」と聞かれました。 私は今まで一人の人と相思相愛でちゃんと向き合って付き合った事がないので、最初会って恋愛の話をした時に、私がそんな話をしたんです。 覚えてるかはわからないのですが、どうしてまた聞いて来たのか気になります。。 ただの世間話で聞いたのか、それとも気になって聞いて来たのか。。 男の人は、気になる女性が過去に男性とどんな付き合いをしてきたのか気になるものですか??

  • 彼が私の事を好きになってくれません

    彼が私の事を好きになってくれません。 こんにちわ。長文になりますがよろしくお願いします。 私今年20歳 彼今年24歳 二年前に仕事先で知り合い、一年間私が一方的な片思いを続け 気持ちだけは伝えようと伝えました。 付き合ってとは言わず、そのまま終わりました。 「すごくうれしい、ありがとう」って感じで。 それから約一ヵ月後に向こうから告白してきたんです。 ですが、恋愛感情の好きではなく、人として好きって意味で 告白してきたのですが・・私の努力次第で追々好きになってくれると思い OKをしました。 ちなみに彼は私で初めての彼女です。 私にとっては4人目です。 付き合ってから8ヶ月経ちましたが 未だに好きになってくれないんです。 「何をされても、恋心に来ないんだよね・・」 と。 料理を作ってあげたり、 就職の応援をしたくて、お守り代わりに色んな物をあげたり、 しつこく会おうとしないようにしたり・・ やれることは全てやりました。 (向こうが求めてるのではなく、ただ私が一方的に) でも向こうも、誕生日のプレゼントをくれたりと最低限のことはしてくれます。 忙しくてあまり異性のことを考えてられない と言うくせに、 私と付き合う前まで、「他に好きな人が居る」と言ってますし・・ ちなみに今はその子の事が好きということはないそうです。 恋愛的な意味での好きな人は自信を持って出来ないと断言できるとまで言われました。 ですが二人で時々会う時は、バカップルのように仲がよくて 何も問題がないように見えるんですが、 私が、「私の事まだ好きになれない?」と言う話を持ってくると 一気に二人のテンションが下がります(笑 まとめますと、彼は 私と居るのはすごく楽しいし、付き合ってよかったと思ってる。 でも恋愛的に好きになれる見込みが今はないから、 それによって傷つける事になるなら、別れてもいい。 と言う事なんです。 私の場合は 彼の事が嫌いになれなくて、今までにない位大好きなんですけど、 私が全力で就職活動の応援をしても 彼にとっては、決してためになっていない(響かない)と言う事。 私に愛されてみたくて、告白したみたいなんですけど、 私に愛されて実際満足かと聞くと、 うーん・・ と言う反応でした。やはり理想は、自分の好きな人に愛されたいそうです。 もうどうしたらいいかわかりません。 私が考え過ぎなのでしょうか。 恋愛的な好きにこだわらず仲良くすべきですか? 尽くして相手がすごい喜んでくれるなら尽くし続けたいですが もっと喜んでくれる人を探すべきなんでしょうか。 でも私は彼の事が大好きなので、本当は別れたくないのに 彼の事を考えれば考える程憂鬱になるんです。 一応彼は、DVとか全くしませんし、怒ったりもしなくて 私がいたずらしても、全部笑ってくれて、 困った時は、話も聞いてくれます。 私の事を恋愛的な意味で好きではないと言う話は 向こうからは100パーセント振ってきません。すべて私からです。 相手も私も、別れたいとは思ってません。 変な話で申し訳ないんですが、 皆様が私の立場ならどうしますか? 質問等あれば全てお答えしますので、 相談に乗ってください。よろしくお願いします。

  • ありえない事をしました‥

    自分がキモ過ぎます‥ はじめまして大学2年生の男です 女性に聞きたいです 今自分には好きな人がいます その人とは1年の頃ゼミで一緒の班になり喋った事はありますが、それ以降何も無く今 に至ります。 それで1ヶ月位前にTwitterをフォローしましたが、これだけでも相当不味いと思います 昨日リプを送って話が弾んだので勢いでLINEを聞いてしまいました‥ これは本当に気持ち悪いし絶対引かれたと思います‥ LINEは教えてはくれましたが案の定返信はめっちゃ遅いです 自分酔っ払っててどうかしてたんだと思います、リプで今度飲み会とかしてみたいよねとか送ってしまい 向こうは社交辞令でいいね楽しそう!などと言ってくれたのを真に受けてしまって‥ 高校の時もこんな感じで結局振られてるんですよね‥ 普通はもっと喋ってからこういう事するべきなのに本当にアホです LINEとかしない方が良かったですよね? 恋愛とかしない様にしてたんですが 今頃友達同士で馬鹿にされてると思います

  • これって好きって事ですか?好かれてますか?

    高校生です。長文すみません…。 勢いで書いたので色々おかしいです。 私は女です。両性愛者で、男女問わず好きになれます。 私には今、友達からの紹介(LINEグループ)で仲良くなった女の子がいます。 その子は私の一個下で、いくつか県を跨ぐ程遠くにいて会ったことはありません。 ですがグループや個人LINEで写真を送りあったので顔は知ってます。 その子は私とは正反対の、あかるくて自分に自信がある子です。クラスの中心に居るような子です。 その子とは知り合って数ヶ月が経っていて、頻度はバラつきがありましたが、最近はよくLINEや通話をしたりしています。 LINEを初めて何週間か経って仲良くなった頃に1度、 私、女の子も好きになっちゃうんだよね。だから貴方の事も好きになっちゃうかもしれない。嫌だったら今の内に言って欲しい。 という内容のメッセージが来ました。 私は別にその子は嫌いじゃないし、連絡出来なくなるのは嫌だったので大丈夫だよと返信しました。 そして、それから最近になるにつれて、その子が私の事を好きじゃないかと思うようになりました。私もちょっと気になってる気がします。 理由を下に書き出してみたので、それを参考に ・その子は客観的に見て、私を恋愛的に好きに見えるか。 ・私はその子を恋愛的に好きなのか。もしくは勘違いか、これから好きになる可能性があるのか。 良ろしければ上の2つについて意見を頂きたいです! まず、その子が私を好きだと思う理由です。 ・嫉妬するからと、主にインスタで私と仲良い人をブロックする。(これは本人に言われました。) ・友達と遊びに行ったよとストーリーやLINEで会話すると、嫉妬したんだけどと空リプ?空ストーリー?をしたり、私に言ってくる。 ・貴方の事好きだよ。でも、友達としてとはちょっと違うんだよね。とたまに言ってくる。 ・私が好みのタイプの話をすると、私結構貴方のタイプかも、とか相性いいんじゃない?と言ってくる。 ・貴方の事考えながらえちな事をするといつもより気持ちいいよと言われる。(結構な下ネタも話してます…。) ・私が容姿を気にしたりすると、私は見た目とか気にしないし好きだよと言ってくれる。 ・好きだよと言われた時に、他のことも仲良いいじゃん!と言うと1番好きなのは貴方だけだよと起こられる。 次に、私がその子を好きなのかもという理由を書きます。 ・私は別にその子にそういう妄想をされたりするのを嫌だとは思いませんでした。むしろかわいいとさえ思ってしまいました。 ・精神的に不安定なときも優しく慰めてくれたり、その子の元気で自信のある姿で元気づけられています。また、そういうあかるくて自分に自信のある姿をみると、好きだなァと思います。恋愛的にかは分かりませんが、とにかく好きだと思います。 ・私はその子となら同棲したり、キスしたりしてもいいと思います。たまに妄想します。ですが、その子でえちな事をした事は無いですし、いざとなると妄想出来ません。 ・その子がストーリーに私じゃない、知らない子(地元の子)が好きとか、会えなくて寂しいだとか超好きとか書いてあると落ち込みます。あと、その子の周りにはかわいい女の子がたくさんいるのでまた落ち込みます。 ・その子と通話する前とかにドキドキするし、好きと言われると凄く嬉しくなります。 ・ぼーっとしてると、ついついその子のことを考えてしまいます。 私は昔、初めて告白された時に舞い上がってドキドキして人と付き合った事があります。でも結局その人を好きじゃない事に直ぐにきづいて傷つけて別れてしまいました。最低です。 その人とは1度もキスとかしたいと思わなかったです。 私がこんな気持ちになるのも好きと匂わされて舞い上がっているからなのかなと思います。だから怖いです。 でも、キスとかしたいと思ったのはあの子が初めてなので、私はほんとに恋愛的に好きなんだろうかとおもいます。 私もその子を好きだとは思いますが、恋愛をした事が無く、そういう風に好きなのかが分からないので、友達とは違う意味で好きと言われた時は曖昧に返しています。 また、その子から電話したいと言われたので予定を開けたのに、いざとなったら連絡をしてこない事も良くあります。 私は一日中ソワソワして待っているのに…。 きっと私以外にももっと好きな人がいるんだろうな、私って弄ばれてるだけかなって思います。 よくその子は束縛がきつくてごめんね。と私に謝ってきます。確かにブロックするのは珍しいと思いましたが、嫌じゃないです。 なんなら私の方が重いかもしれなくて、バレて嫌われたくないのに私の気持ちを知って欲しいです。 きっと他の人に話したこともない、私の欠点を受け入れてくれたから全部受け入れて欲しいと甘えてるのだと思います。 これって私があの子を好きだからでしょうか? 恋愛初心者なので、1度第三者の意見を聞いて冷静に考えたいです。 宜しければ回答お願いします。

  • 元彼の事で、まだ、悩んでます。。。

    約2か月前に、元彼52歳が、ピッタリと連絡無しになった事について質問させてもらいます。 今年の始めに、愛していた元カレと、同棲を2ヵ月しましたが、私から解消しました。 理由は、元彼は数年前に離婚してるはずが、奥さんが離婚届けを提出してませんでした。 元彼は、再度離婚届けを書かせにいきましたが、不受理届け&奥さんからの嫌がらせの調停の封筒で、完全に私の中で、テンションが下がりました。 元彼を愛していましたし、元彼は私関連で、300万円の資金を使いましたが、ケジメをつける為に、同棲を解消しました。 元彼は、未練から何とかするからと、何度も説き伏せてきましたし、私も未練が残ってたので、別れてから、電話やメール…逢うことも数回しました。 元彼からかたがついたら迎えに行くような話も出ましたが、私は奥さんが絶対離婚届けに判は押さないと思い、完全に別れる決心をつけました。 逢えば、また、説き伏せて来て未練の残ってる私も、流されては、意味がなくなると思い、わざとメールにしました。 内容は… もう、接点を持つ事は、本心からしたくない…。 電話や逢うことも…。 アナタには、大変感謝しましたが、きれいな思い出として、とっておきたいです。 私も、新たな道を歩むので、もう、そっとしておいて欲しいです。 お互い一緒になる事もできない為会っていても意味がないため、 〇〇の事は、忘れるようにします。 縁がなかったと思います…。 お互い、新たな道を歩みましょう。 今まで有り難う!! お元気で…。 と、送りました。 始めは、電話で話そうとメールできましたが、再度、もう、要件は前回メールで伝えてあるはずと、 最初に伝え新に同じ内容で送りました。 それから、返信がピッタリと、ひと月半有りません 何故、返信が来なくなったのでしょうか? NOもYESも、どんな内容でも、必ず返信してくる人だったので、今だに少し気になってます。 愛情があっても、どうしても別れなければならないじじょうもあり、全部もと彼関連の事情のせいなので、 最後位、けじめをつけるべきだと思います。 掌かえしたように、一日でいきなりパタッと、返信がなくなったので、納得したとは 思いますが、音沙汰なしは、少々気になってます。。。 2か月近くも、音沙汰なしで、 一体、どうしたのでしょうか? ここまで、音沙汰なしだと、もう連絡はしてこない可能性のが、高いですか? 終わりにするにしても、けじめの言葉が欲しかったです。 今のままじゃ、元彼が何をどう思ってるのかも、まったく解りません。 アドバイス宜しくお願いします。。。

このQ&Aのポイント
  • REALVNCサーバーを新たにインストールした際、以前のアカウント・パスワードの情報が残っているため接続できない問題が発生しました。新たなアカウント・パスワードを作成しましたが、以前の情報を削除または変更する方法が知りたいです。
  • Windows7で使用していたREALVNCサーバーを新たにインストールした際、以前のアカウント・パスワード情報が残っているため新しいアカウントでの接続ができません。アカウント・パスワード情報の削除または変更方法について教えてください。
  • REALVNCサーバーをWindows7からWindows10に移行しましたが、以前のアカウント・パスワード情報が残っているため新しいアカウントでの接続ができません。アカウント・パスワード情報を削除または変更する方法を教えていただけますか?
回答を見る