• 締切済み

俺の事どう思ってる?とは

高校生です。 好きな人いるかって話になって 「私はいないよ」って言ったんです。 そしたら「俺のことどう思ってる?」って 聞かれました。恋愛面で少し気になってましたが「優しくて良い人」って返信しました。 そしたら「恋愛面では?0?」って 聞かれたんですけど これってどうゆう意味なんでしょうか? 純粋にアリかナシかを聞きたいって事ですか? 前にも「俺のことどう思ってる?」って 聞かれた事があるので少し気になりました。

みんなの回答

• tuyosik
回答No.5

意味は本人に聞けば。恋愛面、欲の心、貪がない0。と思います。

• cicibo
回答No.4

あとどれくらいしたら、「アリになる?」という意味だと思います。

• agehage
回答No.3

有無かを聞いてますが、勘違いしてはいけないのはあなたが「アリ」と答えたとしても、相手も「アリ」と思ってるかは別の話で、すぐに告白してくるとかも期待しない方がいいです

• zabusakura
回答No.2

純粋にアリかナシかを聞きたいって事ですか? それ以外無いと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

>純粋にアリかナシかを聞きたいって事ですか? そうでしょうね。 私が習ってきた国語の授業的にはそうだと思う。