印刷スプーラー不調で印刷できない - EPSON製品

このQ&Aのポイント
  • 印刷スプーラーの不調により、EPSON製品での印刷ができない状況です。
  • コピーはできるものの、PCからの印刷がうまくいかない状態です。
  • EPSON製品の印刷スプーラーのトラブルについて詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷スプーラーの不調と出ます。

コピーはできますがPCから印刷ができません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 使用しているOSも書きましょう。 [Windows 10] Print Spoolerを開始する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4411-1665 などを参考にPrint Spoolerを再起動してみるとか。 またそれでもダメならドライバをアンインストールしてエプソンのホームページからドライバをダウンロードして入れ直してみるとか。

kmty3166
質問者

お礼

報告が遅れましたがご教示ありがとうございました。 ドライバの入れ替えを試みたら無事問題解决しました。 ありがとうございました。感謝します!

kmty3166
質問者

補足

型番は810のA OSはwin10です。 たまっているジョブはありませんでした、 ドライバーの更新のご教示ありがとうございます。 試してみます。

• GENESIS
回答No.1

印刷スプールにジョブが溜まっていませんか?。一度確認して、溜まっているようなら一旦削除してみて下さい。それが邪魔をして出力できない可能性があります。