EPSON製品での印刷トラブル

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品を使用しているが、印刷やコピーがまったくできない。
  • 印刷仕様を設定すると、用紙詰まりのエラーメッセージが表示される。
回答を見る
  • 締切済み

印刷について

まだ、一度も印刷もコピーもできません。 印刷仕様とすると用紙が詰まりましたというメッセージがでます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• ns2
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

プリンターの型番等詳しいことが解らないので答えようがありません。