印刷できない?用紙をセットしても印刷されない現象

このQ&Aのポイント
  • ex5-vのプリンターで印刷しようとしますが、用紙をセットしても印刷されず、用紙が出てきます。どうすれば印刷できるのでしょうか?
  • EPSON社製品のex5-vプリンターで印刷をしようとしていますが、用紙をセットしても印刷ができません。エラーメッセージが表示され、用紙が取り出される現象が発生します。
  • EPSONのex5-vプリンターの問題です。用紙をセットして印刷しようとすると、用紙がないというメッセージが表示され、印刷されません。どうすれば正常に印刷できるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない

ex5-vのプリンターで印刷しようとても、用紙をセットしているのに、用紙がありません用紙をセットしてくださいとMessageがでて、印刷されずに用紙か゛出てくる。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-5v.htm このあたりのプリンタでしょうか?? https://www.epson.jp/katsuyou/photo/archive/kiwameru/theme10/p2.htm みたいなのを参考し給紙ローラーの清掃をしてみるとか。 「修理対応期限:2019年8月31日」と既に修理が出来ないのでプリンタの買い替えも検討して良いかも。