• 締切済み

柳心舘(柳心館)という空手について

東京都内で柳心舘(柳心館?)という空手に子供を通わせようか迷っています。極真空手などは聞いたことがあるのですが、こちらの空手は調べてもあまり情報が無く、専門用語でよくわからないので違いがわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 また経験者の方がいらっしゃいましたら実体験などを教えていただけると助かります。

みんなの回答

• yuseiok
回答No.1

いわゆる「フルコンタクト空手」ですね。 防具を使って実際に当てるタイプです。 寸止めと言われるいわゆる伝統派とは違う空手ですね。(オリンピックは伝統派でした。)