• 締切済み

空手について

極真空手やフルコンタクト空手の黒帯の女性って強いですか? 女性は平均的な身長と体重だとして、 158cm47kgの運動経験のない成人男性の僕が本気で戦ったら、簡単に負かされちゃいますか?

みんなの回答

回答No.4

黒帯を維持し続けるだけで大変なので強いですよね

• ranguseed
回答No.3

簡単に負かされちゃうでしょうね。 外国の動画ですが道を歩いている女性のバッグをひったくろうとして男性が掴みかかりますが女性の反撃にあい撃沈。ひったくり犯は2人いて、もう一人がかかっていきますが女性の反撃にあいこれまた撃沈。 女性は格闘経験があったとナレーションが入り動画は締めくくられました。 女性の見た目はごつい感じはないように見えたので格闘経験のない男性が体格だけで勝とうとなったらそれなりにごつくないときついかもしれません

回答No.2

>バストクローする前にやられそうです…。 ならばセクシーコマンドー「エリーゼのゆううつ」で ビビらせ、スキを作るのだ! https://pbs.twimg.com/ad_img/1003603581788815362/SFLUrzyi?format=jpg&name=small https://pbs.twimg.com/media/Ej6_xdMVoAAOThE?format=jpg&name=360x360

回答No.1

空手の試合をしたら負けます。 開始数秒で1発KO!です。 だがしかし・・・ ルール無用のデスマッチなら勝てる可能性があります。 強い女性への必殺技「バストクロー」を決めるのです! この秘伝を伝授しますので、良く練習してください。 (15:30から技が発動します) https://www.youtube.com/watch?v=WFncPfGK_JA

hiroooomda
質問者

補足

開始数秒でKO…。 そんなに強いのですね。 バストクローする前にやられそうです…。