• 締切済み

好きな人と会う

好きな人と会うことになったんですが、何かしたいことあるか聞かれたのですが、行きたいところならわかるんです! でも、したいこととなると思いつきません… これは行きたいところ言えばいいんですかね? 例えば、テーマパーク行きたい、動物園行きたい、映画行きたい等… それともやっぱり、聞いたのは したい で行きたいとこじゃないぞってなりますかねw

みんなの回答

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1214)
回答No.6

手をつなぎたいとか 手の甲にキスされたいとかですかね! 店を出る時に脱いだ上着を着せてもらいたいとか! 聞いたからには恥ずかしくてもしてくれる前提で進めてみましょ←

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2230/14799)
回答No.5

行きたいところでいいんじゃないですか? 希望を聞かれてるだけだと思うので。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.4

>例えば、テーマパーク行きたい、動物園行きたい、映画行きたい等… これらも「何かしたい?」の答えになりますよ。

回答No.3

書込みさせていただきます。 恐らくお相手は、「要望」若しくは「目的」を尋ねてくれたのだと 感じてみては如何でしょう。 「相手の希望を尊重したい」という方々は結構存在します。 「何をしたいか」・「どこへ行きたいか」は、どちらも 「目的を尋ねた」という事です。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

行きたいところを言ってもいい、行くも意志。他人や未来はわからない、なんて言われるかはわからない、言ってみないと。思い通りにはならない、因縁通りなる。無駄話しない。役立つ話する。生命の悩みがなくなるように、願いが叶うように、幸せであるように考える話す動く。と思います

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2551/11344)
回答No.1

どちらでもいいですよ 「あなたと◯◯に行きたい」をしたいのですからね 素敵な恋になりますように

関連するQ&A

  • 動物を触れるテーマパーク

    長崎バイオパーク、大阪のワールド牧場、たまいたちのような、動物と触れ合えるテーマパークを教えてください。 珍しい動物、小動物と触れ合えるところが特に知りたいです。 地味なところでも結構です、国内のそのような場所をお知りの方よろしくお願いします。 ホームページがあるところは、アドレスも教えていただきたいです。

  • 人が動物に食べられる夢

    小学校の頃から見ず知らずの人が動物(ライオンやトラ)や恐竜に食べられる夢を見ます。 回数的には大したことないんですが、かなりグロテスクな内容なためこういう夢の内容ばかり覚えています。 検索して調べてみても「自分が動物に食べられる」というのはあったんですが「他人が食べられるのを見ている」という診断がありませんでした。 内容は毎回どうしても逃げられない状況で他人が食べられてしまうのですが、自分が側に立ってそれを見ているというわけではなくて映画やドラマを見ている感じで、食べられている人も私が見えていないようです。かなりえぐい食べられ方で鮮明に覚えているので目覚めが悪いです。 友達に言っても「そんなグロテスクな夢は見ない」と言われたのでちょっと不安になってきました… 昔からパニック映画(ジョーズやジュラシックパークなど)が苦手なのでトラウマになっているだけでしょうか。

  • 「ぶーたん」が活躍している(いた?)テーマパーク教えてください

    埼玉出身の人から聞いたことがあるからたぶん関東だと思うのですが、「ぶーたん」ほか、動物がマスコットになっているテーマパークの名前を教えていただけないでしょうか。あと、ほかのキャラクターやどんなところなのかも教えていただけければ最高です。

  • 告白したいけど、いいのでしょうか?

    告白したいけど、いいのでしょうか? 好きな子に告白しようと思います。 でも、いつ告白すればいいかわかりません。 相手の女の子とは多分両思いだと思います。 彼女から映画に誘われて一緒に行く約束をしました。 まだ一緒に映画は行けてないのですが、行く日を決めるためにアドレスを彼女からきかれて、 それ以来ずっと映画の約束のことより普段のメールを毎日4~5通くらいやり取りしてます。 内容も、お互いにドキドキするようなことも書いてます。 (会うと照れる、姿を見れて嬉しい、話したい、、、などです。) 僕が思い切って、映画もいいけど(映画の時間的に)なかなか合わないので、 テーマパークへ行く誘いをメールでしたら、一緒に行きたいと返信くれました。 僕と遊べるならどこでも行くとも書いてくれてました。 具体的なことも決めて、映画よりも先にテーマパークに行くことになりそうです。 彼女とメールを重ねることや、見かける度に彼女への気持ちは強くなるし、 彼女からもその気持ちは伝わるので、今度テーマパークへ行ったときに告白しようと思います。 でも、そのテーマパークに行くのが、彼女との初デートです。 彼女に気持ちをぶつけてしまいたいけど、初デートで告白してもよいのでしょうか?

  • 京都・滋賀付近でいいテーマパーク無いですか?

    私は滋賀の大津~草津の間に住んでいます。 この前「ブルーメの丘」に行って来たんですけどとてもよかったので またどこかのテーマパークに行きたくて探しています^^ 大阪に行けばUSJとかあるのでしょうけどちょっと遠くて・・。 遊園地はあまり好みじゃなくて自然・動物・等をテーマにしたテーマパークを探しています。 どこかオススメの場所はないでしょうか?

  • 福岡のテーマパーク

    福岡のテーマパークは どんなとこがありますか? ※スペースワールドは知ってます!

  • 動物愛護の人

    前に犬のテーマパーク(?)みたいなところで、ずさんな管理のせいか 資金不足のせいか忘れましたが、犬が死んだり病気になったり・・・ というニュースがありましたよね。 あの時に動物愛護の人達がテレビに映ってて『ワンちゃんが可哀想で可哀想で・・・』 と涙を流していました。でも私はああいう人達に違和感を覚えるんですよね。 もちろん犬は可哀想だけど、地球では餓死してる人間がたくさんいるのに・・・ そっちには涙を流さないで犬には涙を流すのか?と思ったんです。 身近な日本で起こったことだから涙を流すんでしょうか? 皆さんはこういう人達を見てどう思いますか?

  • クマに触れる動物園を教えてください

    クマ、できればマレーグマに触れる動物園(またはテーマパークなど)をご存知でしたら教えてください。 食べ物をあげられるところなどでも結構です。 できれば関東で、東京から行きやすいところだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 日本で、人が住めるテーマパークは作れますか?

    日本には大規模なテーマパークがいくつかあり、その場内や周辺のホテル等に宿泊することはできますが、一歩進んで、そのテーマパークに住宅を建てて住み込むことは、法律的に可能でしょうか。 例えば、明治・大正期の東京下町とか、昭和30年代の地方集落を再現したレトロテーマパークを作ったとして、その中に建てたレトロな住宅に、実際に人を住まわせて生活様態まで再現させる、などといった運営は、現在の法律の枠内で可能なのでしょうか。 また、職員やエキストラが場内に通年で住み込んでいる等、似たような形態で運営しているテーマパークは、日本国内に、実際にあるのでしょうか。 夢のような質問で恐縮ですが、どなたか御回答頂ければ幸いです。

  • 上野動物園の再入園

    上野動物園に行く予定なのですが、上野動物園は一度外に出てしまうと同日中でも再入場はできないのでしょうか? 遊園地やテーマパークだと再入場できるところも多いですけど、さすがに公営の動物園では無理でしょうか・・・。