• 締切済み

好きな人と会う

好きな人と会うことになったんですが、何かしたいことあるか聞かれたのですが、行きたいところならわかるんです! でも、したいこととなると思いつきません… これは行きたいところ言えばいいんですかね? 例えば、テーマパーク行きたい、動物園行きたい、映画行きたい等… それともやっぱり、聞いたのは したい で行きたいとこじゃないぞってなりますかねw

みんなの回答

• yuzu7x1
回答No.6

手をつなぎたいとか 手の甲にキスされたいとかですかね! 店を出る時に脱いだ上着を着せてもらいたいとか! 聞いたからには恥ずかしくてもしてくれる前提で進めてみましょ←

• zabusakura
回答No.5

行きたいところでいいんじゃないですか? 希望を聞かれてるだけだと思うので。

• mink6137
回答No.4

>例えば、テーマパーク行きたい、動物園行きたい、映画行きたい等… これらも「何かしたい?」の答えになりますよ。

回答No.3

書込みさせていただきます。 恐らくお相手は、「要望」若しくは「目的」を尋ねてくれたのだと 感じてみては如何でしょう。 「相手の希望を尊重したい」という方々は結構存在します。 「何をしたいか」・「どこへ行きたいか」は、どちらも 「目的を尋ねた」という事です。

• tuyosik
回答No.2

行きたいところを言ってもいい、行くも意志。他人や未来はわからない、なんて言われるかはわからない、言ってみないと。思い通りにはならない、因縁通りなる。無駄話しない。役立つ話する。生命の悩みがなくなるように、願いが叶うように、幸せであるように考える話す動く。と思います

• agehage
回答No.1

どちらでもいいですよ 「あなたと◯◯に行きたい」をしたいのですからね 素敵な恋になりますように