- 締切済み
封筒に印字が180度転換してされる
- PC画面のビューは正常であるのに、印字すると180度転換してされる
- 製品名:MFC-J6573CDW
- 環境:PC:DEL Win10、接続:有線LAN、関連ソフト:Word、電話回線:ISDN回線
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15940/30551)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6573cdw こちらですね。 【インクジェット プリンター】封筒のセット方法や印刷設定方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9924 【インクジェット プリンター】封筒のセット方法や印刷設定方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9917 【インクジェット プリンター】封筒のセット方法や印刷設定方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9918 【インクジェット プリンター】封筒のセット方法や印刷設定方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9919 を参考に封筒の設定方法などを念の為、確認してみるとか。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12375)
失礼しました。以下ページの上下反転のチェックはどうなっておりますか? この影響ではないかと推察いたします。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9918/session/
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12375)
ネットワーク情報が変更されたため、プリンタードライバーを入れ直すことにより解決するのではないでしょうか? まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 Windows10の自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ブラザーホームページよりダウンロードする事により改善する場合があります。 ・プリンターの操作でネットワーク初期化をしてプリンターの電源を切る ・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてPCを再起動 ・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード ・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール これで症状が改善されるかご確認ください。 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6573cdw