• 締切済み

生活保護や無職主婦や不登校より犬や猫の方が価値は上

生活保護や40過ぎた無職主婦やひきこもり、35すぎた離婚された子持ち女とか大半の人は1000万もらえても要らないという人の方が多い。 犬や猫は数万、数十万支払っても欲しい人はたくさんいる。 無職などの人間より犬や猫の方が価値が高いし、 DAIGOさんの生活保護や貧乏人に税金使うなら猫に使った方が良いのは正論じゃない。

みんなの回答

回答No.3

貨幣価値でしかその価値を判断できない方は哀れですね。 犬や猫などより無職であっても人間の方が比較にならないくらい価値は高いです。 犬や猫などに税金を使うなら、生活保護など困窮した方々への援助を拡充すべきです。DAIGOなる自称・メンタリストなど二度とメディアに出てきて来ないでほしいです。

回答No.2

いくらモテないからと、国籍目当ての犯罪者予備軍の外国人を輸入してまで結婚したがる知恵遅れより、高級わんちゃん、ねこちゃんを可愛がる趣味を持った方が、よっぽど、カッコイイですよ。 独身の医者とか、会社社長、農家、死期が近そうな年寄りを狙って、若い外国人の女を手配しますぜって声かけて来る奴らがいるそうですが、そういう悪質なのを相手にしないように気を付けてくださいな。

• sebsereb
回答No.1

日本は後進国と言われて、何年も経ってますが。 後進国として国の経済の発展を阻害してるのは生活保護の制度だと思います。 猫や犬はほぼ無価値だと思いますが、生活保護はマイナスってことでしょう。 今年くらいまではまだ日本は少し明るい社会ですが、2年もしたら、北朝鮮みたいな真っ暗な国になると思います。 衰退していく日本社会の中でどこに資金を配分するのかと言う点で誤っていると思いますが、日本の貧困化は止まらない段階まで着たと思っています。 貧困は加速していくと思います。