• 締切済み

牛寺才最日央イ象

「牛寺才最日央イ象」は、何と読むのでしょうか? 「ぎゅうじさいさいにちおういぞう」でしょうか?

みんなの回答

• SI299792
回答No.2

Excel でフリガナを振ったら 牛寺才最日央イ象    ウシデラサイサイヒオウイゾウ 糸色女子言周      イトイロジョシゲンシュウ 魚周火尭        サカナシュウカタカ 土也王求        ドヤオウモトム 区殳才丁        クホコサイチョウ になりました。

• SPS700
回答No.1

特撮映像