• ベストアンサー

ぞうさんの秘密

着ぐるみのバイトをしています。日替わりでいろんなキャラを着るんですけど、金曜日はぞうさんでした。思いのほか小さな子供からお姉さんまで、大人気でした。 でも、着ぐるみを脱いだあとの僕と長年、付き合っている僕のぞうさんは、あまり人気がないんですよね。これっておかしくないですか?どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

長年付き合ってるぞうさんってアレですよね tarono0123 さんの体に埋もれて頭だけ出してるヤツですよね? 頭だけだと不気味だと思いますよ 外国の金持ちの家に飾ってある鹿の首みたいなもんですよ 生きて体のあるときは可愛いのに首だけだと不気味に見えてしまう tarono0123 さんの体内から脱出させれば手乗り象として人気が出るかもしれませんよ もしかして手に乗らないほど大きかったりします?

tarono0123
質問者

お礼

そうですね、彼とは長い付き合いです。 いや、手ごろなサイズですよ。

その他の回答 (2)

• seednyan
回答No.2

うーむ、イマイチのネタだね。 忘年会のネタに使わして貰います(^-^)/

tarono0123
質問者

お礼

イマイチなのに使ってもらえるとはうれしいです。 ネタなんですけど、実話です 笑

• zigzaw
回答No.1

そのぞうさんも着ぐるみ? かわいく見えても、怒ると怖いのを よい子のみんなは知っているのさ。

tarono0123
質問者

お礼

いざと言うときは脱ぎますよ! でも普段は着ぐるみだけど、ある意味 笑