• ベストアンサー

和田アキ子さんとその仲間達

「芸能界のゴッド姉ちゃん」と呼ばれている和田アキ子さんですが、長年仕事先などで付き合っている人気有名人を5人以上答えてください。 和田さんと言ったら「笑っていいとも!」では、「テレフォン・ショッキング」を始め、歴代の日替わりコーナーにもゲスト出演されております。 改めてお聞きしますが、和田さんと付き合いのある人を5人以上は答えていただきたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100935
noname#100935
回答No.1

和田アキ子さんは結構交友範囲が広いように思えますが、 みのもんたさん、島田紳助さん、峰竜太さん、柳葉敏郎さん、タモリさん 以上5人の方が付き合いが深いように思えます。 テレビで共演する若手は、付き合いがあると言うより事務所の後輩であったり、取り巻きといったイメージがあります。

ehime790
質問者

補足

番組共演者として他に挙げるとしたら誰が居ますか?・・・