• 締切済み

関東近郊で子供の誕生日に楽しめる場所

幼稚園に通っている子供の誕生日に出掛ける場所を探しています。毎年、サンリオピューロランドに遊びに行ってましたが、ここ3年、バースデイショーの内容(司会のお姉さんのセリフまで)が一緒で、今年は違う場所にしようかと考えています。 子供は着ぐるみが大好きなので、触り放題・抱きつき放題だったピューロランドは最高でした!このような子供が喜びそうな場所はありませんか?ディズニーランドも好きですが、誕生日・誕生月に行くと、特に楽しめたり、特典があるところにせっかくなので、行ってみたいです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

noname#97958
noname#97958

みんなの回答

  • ochamesan
  • ベストアンサー率15% (26/166)
回答No.2

おもちゃ王国はいかがでしょうか? とても子供が楽しめそうな感じですヨ♪ 私もまだ行った事がなくて、いつか行ってみたい所です。 東京ドームシティにあるそうです。 子供におもちゃを買ってとねだられるかもしれませんが、 誕生日なので問題なしですね。

参考URL:
http://www.omochaoukoku.co.jp/
noname#97958
質問者

お礼

回答頂いて、ありがとうございました。実は、GW中、予定がなかったのでおもちゃ王国&後楽園アンパンマンショーに行って来たばかりなんですよ~^^;

  • akena
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.1

うる覚えで申し訳ないのですが、ディズニーランド内のレストランで誕生日だと特別なサービスがあるという話を聞いたことがあります。 テーブルにディズニーのキャラクターが来て、お祝いをしてくれる…といったものだったと思います。 ディズニーランドの裏技サイトなるところにお誕生日に関するものがあったのでURLをのせておきます。

参考URL:
http://zyouhounet.fc2web.com/disny1.htm
noname#97958
質問者

お礼

こんな裏技知らなかったです。とても参考になりました!ミッキーからバースデーカードがもらえるように手紙書いてみます☆

関連するQ&A

  • 子供の誕生日にディズニーランド

    小学生の娘の誕生日当日にディズニーランドに行きます。 誕生日だと何か特典があるのでしょうか? レストランを予約すると何かあると聞いたのですが? バースデー特典を受ける場合は、証明する物は必要ですか?

  • 誕生日にディズニーランド

    今年の誕生日にディズニーランドに行くことになりました。 誕生日の特典として、バースデイ・プログラムというものの他に、バースデイシールみたいなのを貰えるらしいのですが、そのサービスは今もやっているのでしょうか? ちなみに、何処で貰えるのですか? チケットを購入する時に言えばいいのでしょうか? 入園後に何処かに行ってもらえばいいのでしょうか? 私は今年で25歳になるのですが、子供とは違うのでやっぱ恥ずかしいですか? 大人だけど、バースデイシール貰った人っているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 1歳の誕生日 お出かけにお勧めの場所

    5月に1歳になる娘がいます。 娘はハイハイはできますがまだ歩くことができません。 自由に動きたいので最近は出かけるとベビーカーに乗せても抱っこでも降ろせとぐずります。 誕生日にできれば出かけたいのですがどこかお勧めな場所はありますか? 私が考えたのはディズニーランドかシーはどうかな?と思いました。 まだあまりアトラクションに乗れないのでかわいそうですかね。 娘が楽しくあそべそうな何かいい所はありませんか? 誕生日と言えば何か特典がつくならなおいいです。 それとみなさんは1歳の誕生日はどうゆう風に過ごしましたか?

  • ディズニーーランドでのお誕生日特典は?!

    8月初旬に子供が誕生日なのでディズニーランドへ連れて行く予定なんですが・・・。 お誕生日にディズニーランドで何か特典があるのを知っている方、教えてください。

  • TDLで誕生日

    5月22日に、来月アメリカに留学してしまう友達とみんなでディズニーランドに行くのですが、ちょうどその子の誕生日ということで、何か特別などっきり的なことで祝ってあげたいと思い、バースデーケーキがあるレストラン、など、今ディズニーランドでできるバースデー企画、どんなことでも良いので、教えてください!

  • 誕生日にディズニーランド♪

    11月の私の誕生日に旦那とディズニーランドに行こうと思っています。 誕生日の日に行くと何か特典があったりするのでしょうか?来年の夏ごろには首都圏から引っ越すためディズニーランドもなかなか行くことができなくなります。なので思い出に残るような誕生日を過ごしたいです(^^) またお勧めのディズニーランドのまわり方などあれば教えてください♪ ちなみに私はプーさんが大好きです!!

  • 子供の誕生日

    子供の誕生日をレストランでしたいのですが子供が楽しめるようなレストランがあったら教えていただきたいのですが。。。たとえばショーがあったり誕生日に特別なサービスがあったり。。。関東近辺で探しています。

  • ディズニーで誕生日

    ライド内レストランで誕生日をされた方、ライド外にあるホテルのシェフミッキーで誕生日をされた方情報お願い致します! 47になる母の誕生日当日に日帰りでディズニーランドに行く予定なのですが、候補としてライド内イーストサイドカフェで誕生日としてケーキも予約してやるか、ライド外ホテルにあるカフェミッキーでお祝いするか悩んでおります。 全てサイトや知人から聞いた話ではありますが、 ライド内レストランならパレードや乗り物を考えたら時間短縮にもなり、移動も少なくて済むのとサイトで見たライド内誕生日特典が充実してる事が利点(キャンドル、バースデープレート、バースデーソング、記念撮影、ミッキーからメッセージカード、記念フォット) カフェミッキーは遠いのと高い、ケーキはなく特典も写真立てのみ、だけどキャラクターがテーブルまでお祝いにきてくれる事が最大利点。(ライド内でもキャラクターに会えたらリアクションはある…?) どちらがいいのか、場所もわからない為想像つかず悩んでおります。 そこでカフェミッキーもしくはライド内レストランで誕生日お祝いをなされた方にどんな雰囲気でどう感じたか、どちらがいいのかお聞きしたいです。 予約悩んでおります、よろしくお願いします!

  • サンリオピューロランドは入場料金を払えばほとんどの

    サンリオピューロランドは入場料金を払えばほとんどのアトラクションは乗れるのですか? ディズニーランド と同じように、入場すればなんでも乗り放題になるような感じですか?

  • ディズニーランドでお誕生日のお祝い

    彼氏の誕生日にディズニーランドでお祝いしたいと思ってるのですが、ディズニーランドのレストランなどで何か誕生日のお祝いをしてもらえるところってありますか?(バースデーケーキがもらえるなど)アドバイスもあったらお願いしますm(__)m