• 締切済み

関東近郊で子供の誕生日に楽しめる場所

幼稚園に通っている子供の誕生日に出掛ける場所を探しています。毎年、サンリオピューロランドに遊びに行ってましたが、ここ3年、バースデイショーの内容(司会のお姉さんのセリフまで)が一緒で、今年は違う場所にしようかと考えています。 子供は着ぐるみが大好きなので、触り放題・抱きつき放題だったピューロランドは最高でした!このような子供が喜びそうな場所はありませんか?ディズニーランドも好きですが、誕生日・誕生月に行くと、特に楽しめたり、特典があるところにせっかくなので、行ってみたいです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

noname#97958

みんなの回答

• ochamesan
回答No.2

おもちゃ王国はいかがでしょうか? とても子供が楽しめそうな感じですヨ♪ 私もまだ行った事がなくて、いつか行ってみたい所です。 東京ドームシティにあるそうです。 子供におもちゃを買ってとねだられるかもしれませんが、 誕生日なので問題なしですね。

参考URL:
http://www.omochaoukoku.co.jp/
質問者

お礼

回答頂いて、ありがとうございました。実は、GW中、予定がなかったのでおもちゃ王国&後楽園アンパンマンショーに行って来たばかりなんですよ~^^;

• akena
回答No.1

うる覚えで申し訳ないのですが、ディズニーランド内のレストランで誕生日だと特別なサービスがあるという話を聞いたことがあります。 テーブルにディズニーのキャラクターが来て、お祝いをしてくれる…といったものだったと思います。 ディズニーランドの裏技サイトなるところにお誕生日に関するものがあったのでURLをのせておきます。

参考URL:
http://zyouhounet.fc2web.com/disny1.htm
質問者

お礼

こんな裏技知らなかったです。とても参考になりました!ミッキーからバースデーカードがもらえるように手紙書いてみます☆