• ベストアンサー

筆下ろしが嫁だった人、旦那の童貞頂いた嫁

嫁と結婚したきっかけは、初めてセックスした時に 初めてだったので、やりたい一心で挿入してたら即出てしまい 出来たらに責任取ってよといわれて、頷いたのがきっかです。 ただ、その時嫁が「もしかして初めてだった?」と聞いてきたので 素直に頷いたら嬉しそうに「童貞もらっちゃた」といいながら口 で大きくしてくれて、今度は上に乗って嬉しそうに腰を沈めてきました。 女性の人は童貞を捕まえて嬉しいのでしょうか。 また、嫁しか経験ない男性は、正直に童貞告白しましたか。 ちなみに27で結婚、嫁は2こ上の姉さん女房です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14871)
回答No.1

どうでしょう。両方のパターンが有るんじゃないでしょうか? 私は男友達に、お願いされましたが「ごめん無理」と断りました。 女の子の後輩から「初めては好きな人とって決めてました。お願いします」って告白されたけど「俺だって初めては「この人で良かったなと思う人と、したいし、馬鹿にされるのも、気持ち良くないのも嫌だから、お願い。」って、物凄く熱心に頼まれましたが、そんな責任の重いこと無理です。他の人にも同じようなこと言われましたがお断りしました。 その後の性生活の基準が出来そうで責任重大ですから。そのまま結婚するならいいかもしれませんが・・・ 初めてでも言わずに、スマートに、さらっとしてくれれば問題は無いですが。

その他の回答 (1)

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

性的行為から離れることは嬉しい、良いこと、ほめる。と思います。

関連するQ&A

  • 童貞とばれずに初体験を終えるには??

    童貞とばれずにセックスをするにはどうしたらいいでしょうか? 最近高校生の彼女が出来ましたが彼女は明らかに僕のことを経験豊富な男だと思っています。 しかし実は僕は童貞なのでセックスの仕方が分かりません(笑) また僕22歳、彼女17歳なので自分から「俺童貞なんだよね~」っていうことは出来ません。 近々セックスをすることになると思うのですが彼女を失望させないためにはどうしたらいいでしょうか? 自分では童貞だけどセックスは上手いと思っています。 頭の中でシミュレーションは毎日しています。 アドバイスで「正直に告白すべき」系の回答はありがたいのですができるだけ正直にいわない方向の アドバイスが欲しいです。 真剣な悩みです。アドバイスお願いします。

  • 童貞について

     実は僕、童貞なんですけど、ズバリ童貞ってどうなんでしょうか?  社会人になったばかりの時、「君は真面目そうだから、社会勉強も教えてやらないとな」と、いきなりエッチな店に連れて行かれました。その後、童貞がバレた際、「それじゃあ、男にしてやらなきゃダメだな」と、ソープに連れて行かれ、無理やりセックスさせられました。しかも、ソープ嬢に童貞がバレたら、なぜか説教されるという屈辱的な思いをしました。  童貞は対女性経験が皆無ということなので、キモイかもしれません。しかし、最近させてもらった質問で「結婚するまではセックスすべきじゃない」説が多く出てきて、もしかして童貞は悪くないのかしら?と思うようになりました。確かに、セックスは本当に特別な人とだけするものじゃないのでしょうか。

  • 彼女に童貞であることを伝えるべきか

     26歳♂の会社員です。付き合って1ヶ月になる彼女(24歳OL)がいます。二人とも真面目なタイプだと思います。デートでもイチャつくことが多くなり、そろそろHかなぁと思います。  私は過去、大学生のときに1人の女性と付き合ったことがあります。しかしHは未経験のまま別れました。彼女は数人(2,3人)付き合ったことがあるらしく、恐らく経験もあると思います(直接は聞いていませんが)。  正直に言うと私は俗に言う素人童貞です。ですので、初Hもなんとか形にはなると思うのですが、挿入経験はありませんので、ぎこちないHになるかなぁと思います。彼女は優柔不断な男が嫌いで、私はデートなどでは積極的にリードしています。  今は初Hが終わったあとに「実は初めてで…今後痛かったり、不満があったら素直に言って欲しい」って感じで告白しようと考えています(素人童貞であることは言いませんが)。みなさんは童貞の告白っていうのは必要あると思いますか? 私と同じような人や経験談などありましたら、男性、女性問わず幅広くご意見お願います。

  • 40歳で童貞ですが、本気で好きな女性ができました

    40歳で童貞ですが、本気で好きな女性ができました こんにちは タイトルの通り、40歳にもなるのに未だ童貞です。 私は大学のときにセックスをするチャンスに恵まれましたが いわゆる勃起状態にならずまともな挿入もできませんでした。 それ以来、女性と付き合うことはあってもその時の恥ずかしい恐怖がよみがえり キス止まりでそれ以上の事に自分から進めることはありませんでした。 しかし、とても大切に思う女性が現れ本気で結婚がしたいと思うようになりました。 幸い女性との付き合いはありますので、普段はなんともないのですが やはりセックスは避けて通れない道なので、いつかその日が来ることを また勃起しなかったらと思うと、とても恐怖に思っています。 また、そもそも経験が無いので女性を喜ばせるなんて無理です。 もしかしたら挿入してすぐ果ててしまう可能性もあります。 みんながみんなとは思いませんが、こんな年齢にもなって童貞で 女性を喜ばせることもできないとなればがっかりして、愛想付かされるのが普通でしょうか? 女性の率直な意見が聞きたいのです。 聞いたからうまくいくというわけではありませんし、背中を押してくれる回答が欲しいというつもりもありません。 心から結婚したい女性が現れてしまっため、破局を覚悟で私も挑むにあたり心構えが欲しいだけなのです。 どうか皆様のご回答をよろしくお願い致します。

  • 嫁とのSEXについて。

    結婚して五年。 自分25歳。嫁26歳。 子供は二人。 結婚してから今までのSEXの頻度はあまり変わりありません。 週一回か二回。 嫁が今までイッたことは無いと思います。 気持ちいいとは言ってくれますが… 自分は嫁が初めての人で女の人を詳しく知りません。 愛撫等で濡れる事は濡れますが挿入して時間が経つに連れ、嫁の中は緩くなっていきます。 SEXが終わると嫁は気持ちよかったといいすぐ寝ます。 自分はいきそうな時に嫁の中が緩くなるのでたまに射精したふりをして終わらせます。 〈ゴム使用の為多分射精したしないは気づいてない?〉 女の人はあそこの締め付けをコントロールできるのですか? 挿入時は締め付けというか、締まり具合はいいのですが時間が経つに連れかなり緩くなります。 嫁は本当に言葉で言ってるとおり気持ち良くなってるのか? 緩くなるって事はどうゆう事なのでしょう? イッてしまったから力が入らないのか? それとも疲れて締め付けのコントロールをしないのか? 結婚してかなり経ちますが、どうなのか気になるので回答願います。

  • 非童貞の旦那

    タイトルを不快に感じる方もいらっしゃると思います、、その方々に初めに謝罪させていただきます。 これ以上読むのは嫌だ。童貞処女そんな事に拘るなという意見の方も申し訳ございませんがバックお願いします。 旦那とは付き合いから2年経ち先日結婚しました。私は現代では珍しいのか子供、妊娠、性行為に対してフランクな方ではありません、、 今まで学生の頃の短い(2、3ヶ月)お付き合いも含めて4.5人とお付き合いしましたが、誰とも体の関係は持ちませんでした。 セックスは愛情表現だとおっしゃる方もいらっしゃいますが、学生は万が一避難していても子供ができてしまった時責任は取れません。 私自身も子供が子供を育てられないのに性行為をするのは違う、、責任を取れないうちの愛情表現は言葉や手を繋ぐだけで良いのではという考えでした。 私の中では性行為=愛情表現、より 子供を授かる為の行為という感覚の方が近かったんだと思います。 彼は中高男子校、大学生で初彼女ができ、 2年半のお付き合いで体の関係も持っていたようです。 私はなぜ責任を取れない学生のうちに性行為をしたのか?と責めてしまうことがあります… 彼は付き合う=性行為も含む。付き合って性行為をするのは自然の摂理。何もおかしい事はない。という考えの方です。 もし避難していても万が一彼女が妊娠したら学生だから養える力がまだないのになぜ性行為をするの?ということで喧嘩につながってしまいました… 彼はしっかり妊娠のリスクも知って性行為をしていた。万が一避難していても彼女が妊娠していたら結婚するつもりだったと言いました。 一見しっかりとリスクもしかと承知で覚悟の上での行為に見えるのですが、彼は人生でアルバイトを一度もした事もなく、大学生のときも親御さんからお小遣いを頂いていたそうです。 そのお小遣いでホテルに行き、いつも性行為をしていたようです、、 私にはアルバイトをした経験がなく、お金を自分で稼いでいない、社会経験を一度もした事のない学生がその時は責任取るよ。という言葉がとても矛盾と浅はかで凄くもやもやしてしまい、、そして少し嫌悪感も抱いてしまいました。 結婚する前に私は彼との考えの違いに戸惑う事があったので1人身でいるべきなのかすごく迷いました。 こんな醜い感情をもってしまう妻は嫌でしょうか?離婚した方が彼のためになるのでしょうか、、もうわけがわからず質問させていただきました。 厳しい意見もあるかと思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 嫁のセックス

    はじめて 投稿させていただきます。 私(36)嫁(38) 子供は小学生が2人います。 悩みですが 嫁のセックスの行為と考え方なのですが 今 現在のセックスの頻度は 1~2ヶ月に1回とレスな感じ(私の希望は週に2~3回)です まあ 酷い時は1年ぐらいレスな時もありました。 嫁とのセックスの時は 私から嫁にちょっかいをかけてセックスになるパターンです。 いざセックスになると 私は嫁に愛撫をしますが 嫁は私のモノは一切触らず もちろんフェラもありません。 こちらからお願いするのですが 完全に断られます。そのため 何とか自分でモノを奮い立たせ 嫁の中に挿入するのですが 嫁のセックスは自分がイッたら終了してしまいます。 私がイッてなくても終了なんです。 その後の嫁は 股を広げたまま寝ようとします。 後は私が嫁にパンツを履かせてセックスは終了。 私は悶々とした気分をオナニーで終了と寂しいセックス?です。 最近では それを防ぐために 嫁のイカないポイントを探し出して私が先にイキます。 それと 嫁はセックスが長くなると怒り出して セックスを終了させて ローターと指で自分だけイッて終わろうとします。 セックスが長いと言っても嫁に挿入してから10分で長いと怒り出します。 私は嫁に挿入から5分~10分で頑張ってイキます。その後は私がローターと指を使って嫁をイカして終わりです。 私の希望は1時間ぐらいゆっくりとセックスがしたいのですが 嫁としては1分1秒でも早くイキたいみたいです。 嫁の中では愛し合い お互いを気持ち良くさせるのがセックスではなくて イクのがセックス自分さえイケは満足するセックスを嫁はします。 嫁とも話しましたが『じゃあもうエッチはしない』と怒り出してレスになります。 いったいどうしたら 私のモノにも愛撫してくれて ゆっくりとした 急がないセックスが出来るのでしょうか? 切実に悩んでいます。 皆様の意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 童貞の初セックス

    24歳まで童貞で、彼女と初セックスで、挿入感覚がわからなくて、 あちらこちら突いていたら、萎えてしまい、その日は、失敗、 挿入無しで終わりました。 何となく情けない感じで意気消沈でした。 彼女は、経験者で、日を置いて再度セックスに挑んだ時、挿入する場面で、 彼女の手で、膣まで案内してもらいました。 すると、簡単に挿入出来て、 目的を達成しました。 その事が、印象になって、後のセックスでも、挿入の時は、案内してもらうようになりました。 その方が、自分挿入するより、燃えてきて感じます。 自分で挿入しないで、案内してもらう・・・一般的でないというか、情けないものでしょうか?

  • 処女と童貞・挿入できません。

    20代前半の女性です。 1年ほど交際している彼氏がいます。お互い、処女と童貞です。 月に1回程度セックスをするのですが、挿入できたことがありません。 痛みは我慢できます。ただ、どうしても入らないのです。 最近では挿入できないことが当たり前になり、いつも私がフェラして終了します。彼氏はこの状況に特に不満はないようですが、私は一人で泣いてしまうくらい辛いです。性格の相性はぴったりで、これ以上の人はもう現れないのではないかとも思います。結婚の話も自然としています。 好きな人だからこそ、セックスしたい。 どうすれば挿入できるようになるのでしょうか。

  • 童貞を捨てた事に後悔

    童貞を捨てた事に後悔 自分は17歳の高校生の時に童貞を捨てました。 その時は思春期でとても興味があり、本能のまま性行為をしてました。 しかし、当時、自分の親は自分が性行為をすることにとても心配をしてました。しかもあまり良い顔はしませんでした。 「妊娠でもしたら大変」「そんな事してる暇があれば勉強しろ!」「子供は絶対に作るな!」とかしょっちゅう言われてました。 やっぱり自分でもセックスっていうのは不謹慎な行為であり、今でも自分が大人となり35歳になった今も親に童貞を捨ててしまった事に親に申し訳なく思うようになりました。友人の親なんかは「孫の顔が見れて嬉しい!」とか言ってますが、親は自分の子供がSEXして何も思わないのでしょうか?自分は子供作る事に関して夫婦同士でもSEXじたいみだらな行為であり、「夫婦だからSEXしなければならないのか?」と疑問に思うし、子供に全く関心がないし、興味もないし、自分でも責任も取れないし、資格もないし、まだ、自覚症状があり子育てには不向きな自分であります。でも自覚がない無計画なバカで親が成長しない大人げない親はいくらでもいるし、子供作るのに敵年齢だから、子供が純粋に欲しいから、かわいから、ポンポン作っちゃうような安易な考えは絶対に個人的にはおかしいと思います。それだけは今でも子供がいなくて良かったし、結婚した女房もたまたま子供が大嫌いの人だったし夫婦二人高収入で自立して親にも心配かけないで今現在暮らしてます。親の言うことを高校生の時から忠実に今まで守ってきたから親の言うことを聞いて良かったと思います。最近その事を親に「俺、高校生の時、親父とお袋の言われた事今でも堅実に守ってるよ!」って言ったら苦笑いしてました。 最近の若い男の子って異性に全く興味がないし、結婚もしないし、童貞の方も多いみたいですが、軽々しく夫婦だからSEXなんてするものでもないし、自分の体を安売りするモンじゃないですよね! 自分以外のいろいろな意見がお聞きしたいです。