• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

筆下ろしが嫁だった人、旦那の童貞頂いた嫁

嫁と結婚したきっかけは、初めてセックスした時に 初めてだったので、やりたい一心で挿入してたら即出てしまい 出来たらに責任取ってよといわれて、頷いたのがきっかです。 ただ、その時嫁が「もしかして初めてだった?」と聞いてきたので 素直に頷いたら嬉しそうに「童貞もらっちゃた」といいながら口 で大きくしてくれて、今度は上に乗って嬉しそうに腰を沈めてきました。 女性の人は童貞を捕まえて嬉しいのでしょうか。 また、嫁しか経験ない男性は、正直に童貞告白しましたか。 ちなみに27で結婚、嫁は2こ上の姉さん女房です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

どうでしょう。両方のパターンが有るんじゃないでしょうか? 私は男友達に、お願いされましたが「ごめん無理」と断りました。 女の子の後輩から「初めては好きな人とって決めてました。お願いします」って告白されたけど「俺だって初めては「この人で良かったなと思う人と、したいし、馬鹿にされるのも、気持ち良くないのも嫌だから、お願い。」って、物凄く熱心に頼まれましたが、そんな責任の重いこと無理です。他の人にも同じようなこと言われましたがお断りしました。 その後の性生活の基準が出来そうで責任重大ですから。そのまま結婚するならいいかもしれませんが・・・ 初めてでも言わずに、スマートに、さらっとしてくれれば問題は無いですが。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • tuyosik

性的行為から離れることは嬉しい、良いこと、ほめる。と思います。