• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

童貞の初セックス

24歳まで童貞で、彼女と初セックスで、挿入感覚がわからなくて、 あちらこちら突いていたら、萎えてしまい、その日は、失敗、 挿入無しで終わりました。 何となく情けない感じで意気消沈でした。 彼女は、経験者で、日を置いて再度セックスに挑んだ時、挿入する場面で、 彼女の手で、膣まで案内してもらいました。 すると、簡単に挿入出来て、 目的を達成しました。 その事が、印象になって、後のセックスでも、挿入の時は、案内してもらうようになりました。 その方が、自分挿入するより、燃えてきて感じます。 自分で挿入しないで、案内してもらう・・・一般的でないというか、情けないものでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

既に色んな回答が寄せられていますが一言だけ。 SEXのやり方は「人それぞれ」ですよ・・・童貞(失礼)であろうと経験者であろうとどれが一般的なんて決まりは無いと思いますけどね・・・ 貴殿が「燃えてきて感じます」ならそれでいいじゃないですか? ちなみに自分の場合でも「セフレ相手」の時はそうしてもらってますよ・・・ だって貴方のイチモツを握り自分の密壺に導く・・・・ある意味「エロい」ですよ・・・ オトコからしたら「そんなにオレのモノが欲しいのか?」ですし相手も「早く貴方の硬くて太いのが欲しいの・・・」な~んてね・・・ でも女房の時は自分で探りあてそのまま「ズブリ」ですよ・・・何せ相当数の回数をこなしてますからどんな格好でやろうとも「位置」は把握してますから(笑い) まぁ貴殿の気にする「情けない」と言う表現も理解出来ます・・・・確かに多くの男性はSEXはオトコがリードするモノ的な感覚を持ってますからね・・・そう言う意味ではこれからは今のお相手を含め色んな経験を積む以外無いでしょうね・・・・ 逆に経験を積めば相手次第で色々とレパートリーも広がりますし・・・処女や未経験には優しくリードする、そして熟女や経験者には逆にリードしてもらう・・・楽しみじゃないですか・・・・ 強いて言えば女性は「下付き」が多いですね・・・・所謂アソコが下の方なんで入れる時(正常位の場合)に気持ち「下側」を狙うと案外スンナリ入りますよ・・・貴殿のお相手も「少し上だった」と言ってましたよね? まぁこのカテの常連さんの言葉を借りれば「SEXは習うより慣れろ」ですから・・・ 色んな事に悩むよりまずは色々と経験を積まれて下さい・・・だって折角童貞を卒業したんですから・・・ SEXも人生も「お楽しみ」はこれからですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 経験豊富な方の、ご意見、参考になります。 複数人を経験しているって良いですね。 女性によって、性器の感覚も、イキ方も違うでしょうね。

その他の回答 (6)

  • 回答No.6

こんにちは。 >その事が、印象になって、後のセックスでも、挿入の時は、案内してもらうようになりました。 >その方が、自分挿入するより、燃えてきて感じます。 それだったら、彼女さんに案内してもらいましょうよ、その方が燃えるんだって言えば、そのくらい いつでもしてくれますよ。なにも問題ありません。 お幸せに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.5

挿入の前に前戯をするでしょうし、膣口の場所はわかるはずで、もしかして自分で手を添えずに腰をずらしただけで挿入しようとしていませんか?女性によって膣口の位置も違うので、挿入する際は片手を添えて位置を調整しましょう。また挿入する前にペニスの先端で外陰部のヒダやクリトリスを撫でるように愛撫すると、女性は自然と股を開いて入れやすくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 二回目以降は、普通に挿入出来ますが、わざとやって もらっています。 童貞だと、割れ目を広げて、膣口を確認しながら 挿入すれば、確実かな。 初回、あわてますね。

  • 回答No.4
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (175/614)

人によって考えも違うと思います。 僕としてはやや情けなく感じます。 少なくとも「いつまでも」というのはダメですね。 せいぜい数回以降は自分で挿入するようにしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 いつまでも・・と言うのは、情けないですね。 経験女性って、やはり場面で、微妙な経験が現れますね。 慣れた手コキには、苦笑いです。

  • 回答No.3

回答します。俺は31歳。彼女いない歴=年齢の人間だ。もうな、こいばなが話にあがってくるとイライラするんだよ。全然人生がうまくいかなかったので、嫌になってくる。本当に最悪な気分だ。挿入で彼女にサポートしてもらう、してもらわない?どっちでもいいじゃんか。俺なんて、経験があるのは風俗でブタに1,2分挿入しただけだぞ。ロクな記憶が残ってねえわ。とりあえず、24歳でちょっと遅いのかもしれないけど、恋愛できてよかったじゃまいか。それだけやね。以上

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 何だか、深刻感が伝わってくる思いです。 でも、今では、高校生で、セックスやっている者が 結構、多いですから・・。

  • 回答No.2

「男が女を征服する」みたいなイメージが強いと情けないという気持ちが起こるのかもしれませんね。彼女が案内してくれる、というのを素直に喜ぶのがいいと思います。ただ、女性もセックスに慣れると変化を求めることがありますので、そっち系の情報を仕入れるといいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 初回、童貞を悟られないように、ぶち込んでやる・・ と言う思いで、挑んだんですけど、結局、挿入場所が ずれていたようです。 後術談で、彼女がちょっと上の方を 突いていたと、言っていました。 童貞はやはり、素直に開き直って、案内してもらったのが、気が 楽です。

  • 回答No.1

30代の男です。 >一般的でないというか、情けないものでしょうか? 全くそうは思いません。 二人で楽しめて、満たし合えるのなら、 方法や形式は関係ありません。 二人だけの方法を見つけただけのことです。 まあ、楽しめるようになってくれば、 他のこともいろいろと試してみたくなるでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。