• ベストアンサー

恋愛相談?

高校生、女です。 気になっているクラスメイトが隣の席です。「授業中寝てたら起こして」と頼むのは男性からしたらどう思われるのでしょうか…? 女が授業中に寝るなんて、と思われてしまうのでしょうか💦 ちなみにSNS上ではよく話しますがリアルでは会話といった会話をしたことがありません笑 急に頼むとびっくりされますかね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252104
noname#252104
回答No.1

今日は。 お気を悪くさせますが。 女性から寝てるから起こしてと言われた男の気持ちになってみて下さい。 わたしにはとても耐えきれないです。 清楚なイメージがなくなってしまいます。 ごめんなさい。 男女差別したあるようです。 お詫びします。

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.2

気になってる人に、良く思われたいと言う気持ちは欠片も無いようですね。 あまり、良い印象は持たれないと思います。リアルで会話をしない人に そういうことを頼むって、だらしないとか厚かましいとか、不真面目っていう印象しか無いと思いますが・・・。