• ベストアンサー

ワクチン

uesama100の回答

回答No.6

沢山死んでもワクチンを打つのをやめないのは「コロナが危険」だからではなく、別の目的があるからです。コロナ自体、まだ証明されていないので、ワクチンが作れること自体がおかしいのです。因みにワクチンは治験中ですから、打った人はお金を貰わないといけませんね。(笑) 実はコロナワクチンは打った人が打たない人にも非常に危険な影響を与えることが分かっています。特に女性の不正出血や湿疹、生理不順など。ファイザーが認めています。 別の目的と言うのは、製薬企業と医師・医療業界の利権と儲け、同時に世界人口を削減し、世界中の人間と資源を一括支配し管理する為です。 近未来、現金は消え、中央銀行が金融支配し、日本もデジタル通貨で全てを管理される事になります。計画された食料危機で昆虫食と人工肉になり、土地、家、財産も政府に上手に取られるでしょう。お金を自由に使えなくなる訳ですね。行動も全て把握されます。その為にワクチンが必要なのです。なのでこれは日本だけではなく、世界規模の恐ろしい計画が絶賛実行中なのです。 ワクチンによる死者や副作用(一生の障害が残るなど)の数は世界的に隠蔽されています。絶対に途中で計画が頓挫する事はありません。ワクチンも2030年までどんどん打つでしょう。多分それ以降も。 今言われている変異株は、ワクチンが作り出しています。ワクチン自体が毒なのです。 今後、ADE効果も含め、ワクチンにより沢山の人が死ぬでしょう。それこそがワクチンを打たせてる側の「効果」であり、「成功」です。 日本政府のサイトにも、「2030 ゾンビに備えよ」とありました。 DNA改変ワクチンにより、人間では無い「何か」が出現する可能性を示唆しているのですね。 それについて詳しい話を海外の医師が非常に分かりやすく説明している動画を見ました。 その動画の翻訳を文字起こししてる方がいたので貼っておきます。参考にされて下さい。 https://note.com/nijinome/n/n1bdb08298e2a 世界中の沢山の記事や資料、動画もありますが、情報が多過ぎるのでこれだけにします。 もちろん、陰謀論と言う人もいるでしょう。が、1つの「お話」として知っておくのもよいと思います。何を信じ、何を選択するかは自分自身です。