• 締切済み

自分から振った人に連絡

初めまして。30代女性です。 社内で長年付き合った40代男性に先日振られました。彼は新しい部署に移動になり、体調不良と新しい仕事に対する不安で恋愛する気力がわかないとの事でした。確かに彼は仕事が忙しくなったり難しい壁にぶちあたると塞ぎ込んで自分の殻にこもります。今までも付き合ったり別れたりしてきて、その都度わたしから連絡して復縁のきっかけを作っていました。 しかしここ1年は彼の仕事があまりうまくいかず、付き合っている期間のほうが短くやっと復縁したと思ったらまた振られたので今回はわたしから連絡する気にはなれませんがまた戻りたいという気持ちはあります。 振られたのに彼からよく視線を感じます。勢いで言ってしまったと後悔しているようにも感じます。プライドが高く、どうせ私から連絡してくる。と思っている彼でもわたしから連絡がこなければ連絡してくれるでしょうか。 このままだと悔しい気持ちで前に進めません。 今までの経験等アドバイスお願いします。・°°・(>_<)・°°・。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

もっと大事にしてくれる人いますよね。 居ると思います。なので元気を出してね。落ち込んでたら、運も上がって来ませんから。良いご縁が有りますように。

• zabusakura
回答No.3

くっついたり離れたり精神状態が安定しない人と、ずっと付き合っても将来は見えないと思いますが結婚とかは考えられてないんでしょうか? 同じことの繰り返しだと思います。 別の方を見つけた方が良くないですか?

noname#250200
質問者

お礼

ありがとございます。 頭では他の人を探した方が良いとわかっているのですが気持ちがなかなか踏ん切り付かず…。 でももっと大事にしてくれる人いますよね。

• Granpa1969
回答No.2

ちょっと一言。 メンドクサイ男ですなぁ・・・ ホンマに此奴には一分一秒使いたくないですね、同性としては。 まぁ、それでも復縁したいんですよね。 いつもと同じ調子で此奴は連絡待ってるんでしょう。 なら、連絡するしかないでしょうね。 復縁する気が無いとしても。 一度復縁しましょう。 そして、しっかりこちらからフッて差し上げて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼はめんどくさい人なのですね。 私からの連絡を待っているのでしょうか? 今回は本当に冷められたのかと思ったりもしています。正直振り回されてしんどいので、そろそろ追いかけて欲しいと思います、、、

• Hello77
回答No.1

あくまでも ご参考です。 あなたは 他の異性に 興味を持たれたり、好きになられたりすることはないのでしょうか? 他を探してみてはダメなのでしょうか? プライバシー的なことを 伺いますが、お嫌なら お答えいただかなくて 結構ですが ご結婚やご出産等は どうお考えでしょうか? また、結婚された場合、死ぬまで別れないというお気持ちはおありでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 ほかに良い人が見つかればその方が良いという事もわかっています。でも彼が良いと思ってしまいます。 結婚や子どももゆくゆくは欲しいです。今の彼とは難しいと思っているのであと少し彼と付き合って、結婚相手を見つけるのが理想です。