Hello77のプロフィール

@Hello77 Hello77
ありがとう数49
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2008/05/23
  • 連絡先を聞く

    30代(女)です。 28歳を最後に、連絡先交換をしたことがありません。 28歳のときも、女性同士でした。 今月、退職される50代女性がいるのですが、気が合うとかではないですが、連絡先交換をしてみようと思うのですがどう思われますか? なぜ、そう考えるに至ったのかと言うと、 自分が変わりたいと思ったからです。 人と話すのも話題に困ったりもする自分の性格や考え方を変えるきっかけになればと思いました。

  • 自分から振った人に連絡

    初めまして。30代女性です。 社内で長年付き合った40代男性に先日振られました。彼は新しい部署に移動になり、体調不良と新しい仕事に対する不安で恋愛する気力がわかないとの事でした。確かに彼は仕事が忙しくなったり難しい壁にぶちあたると塞ぎ込んで自分の殻にこもります。今までも付き合ったり別れたりしてきて、その都度わたしから連絡して復縁のきっかけを作っていました。 しかしここ1年は彼の仕事があまりうまくいかず、付き合っている期間のほうが短くやっと復縁したと思ったらまた振られたので今回はわたしから連絡する気にはなれませんがまた戻りたいという気持ちはあります。 振られたのに彼からよく視線を感じます。勢いで言ってしまったと後悔しているようにも感じます。プライドが高く、どうせ私から連絡してくる。と思っている彼でもわたしから連絡がこなければ連絡してくれるでしょうか。 このままだと悔しい気持ちで前に進めません。 今までの経験等アドバイスお願いします。・°°・(>_<)・°°・。

    • 締切済み
    • noname#250200
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 高校生活

    いつもとてもお世話になっている先生から最近よく頭や腕を冗談で叩かれたりすることが多くて、いわゆるボディタッチと言うのでしょうか。ここまではそんなに気に触らなかったのですが、私が座っている背後に立って擦り寄られたのには流石に恐怖感を抱いてしまいました。 いつもタメ口で何でも話せる先生なのですが、なぜかやめてと口に出せず少し怖かったです。その後も普通に会話していましたが、その感覚を思い出すと少し気持ち悪くなってしまいます。いつも色んなことの相談相手がその先生なので困ってしまってここで相談してみました。💦 私は高3で相手は20歳うえの方です。