• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:何を押しても反応がない)

何を押しても反応がない

このQ&Aのポイント
  • フラッシュドライブのUSBを挿したら、使えないとパネルに表示されたが、USBをすぐに抜いてしまい、それからタッチパネル、電源ボタン等、何を押しても反応がない。
  • お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? ・どのように接続されていますか? ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか?
  • インクジェット プリンター】「使用不能なUSB機器です」または、「使用不能なUSBハブです」と表示されました|ブラザー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

電源ケーブルを抜いてから再度差し込んでみてください。

piscesniko
質問者

お礼

電源プラグを抜いて、しばらくして挿したら電源つきました!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

・USBを抜く ・電源を切る ・電源プラグを抜く ・数分後再度電源プラグを挿す ・電源を入れる 改善されましたでしょうか?

piscesniko
質問者

お礼

電源プラグを抜いて、しばらくして挿したら電源つきました!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1146/3437)
回答No.3

USB接続にしたいと言う事ですか https://download.brother.com/welcome/doc100574/cv_dcp567n_jpn_qsg.pdf 5.パソコンから印刷する CD-ROMが使えません、ブラザーのサイトからソフトウエアーとドライバーをダウンロードして下さい 接続方法はUSBを選び(注意事項を必ず守る事)USB接続する画面が出てからケーブルを接続←ここが大切です 後は上記の説明通りです

piscesniko
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4337/10715)
回答No.2

対応情報が無いに近いですが 256GB以下 FAT32フォーマット JPEGデータのみ かな? ファームウェア更新で 更に大容量 exFATに対応しているかも知れません(手持ちがないのでチェックできず) ただ 使えるUSBメモリだと 差し込むと データ読み込み中・USBメモリを抜かないでください USBメモリ・アクティブ と表示された後に機能を選択してくださいの操作メニューが表示される 抜いて再度挿し直しても同じ工程が繰り返されます デジカメとの接続がUSBケーブルでもあり USBメモリを認識していたら 標準画面のデジカメプリントを選択すればメモリー内の画像が表示されます 挿し込んだ後に表示される機能メニューから選ばなくても 標準操作画面から操作できる USBメモリ側に何か問題があるような気がしないでもないですが 先の方の回答同様 コンセント抜きで10分ほど待ってから通電起動させて再確認するしか方法は無さそうに感じます

piscesniko
質問者

お礼

電源プラグを抜いて、しばらくして挿したら電源つきました!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タッチパネルが反応しない

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【  EMU17      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 電源を入れてタッチパネルに触れても全く反応しない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  パソコンと接続していない      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル タッチパネルが反応しない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2086 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 操作パネルが反応しません

    ■製品名を記入してください。 【    DCP-J562N    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 操作パネルにひび割れが入ってしまい操作不能になりました。パネルを使わずにPCからプリンターを操作(インク交換など)することは可能でしょうか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • タッチパネルが反応しない

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【        】 DCP-J973N タッチパネルが反応しなくなった ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【タッチパネルが反応しないので印刷できない。                パソコンからはできる。       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル タッチパネルが反応しない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2086 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 液晶が違うところ反応します

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【    MFC―J730DN    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   ファックスの所を押すと下の矢印が反応します                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線   】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル タッチパネルが反応しない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2086 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • タッチパネルの一部が反応しない

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【     MFC-L2470DW  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【消毒によりタッチパネルが曇っており、真ん中の部分のみ反応しなくなりました。外の部分は作動します。 交換かのうですか?              】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 有線LAN       】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル タッチパネルが反応しない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2086 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • タッチパネルが反応しない

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【        】 DCP-J968N ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【                        】タッチパネルを押しても反応しません。 タッチパネルの一番上に「タッチパネルエラー」と出てしまっています。 電源の入れ直しは試してみました。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリント中の表示のまま反応しない

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【        】 MFC-J6995CDW ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【プリント中の表示のまま動かない。パネル操作も出来ない                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【  無線LAN      】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 NTTひかり       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】ファクスの受信ができません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10067 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCPJ973N 液晶パネルが反応しない

    ■製品名を記入してください。 【  DCPJ973N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【液晶パネルが反応しない。新しいファームウェアの表示後みたいです。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【  Windows      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線LAN及びUSBケーブル        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・・IP電話 【 ひかり回線       】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ インストールできない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13075 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 液晶画面が反応しない。

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【    Brother DCP-J952N  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 コピーをしたいと思って押しても反応しない。その他のボタン(スキャンやメニュー)を押しても反応しない。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 電源ランプは点灯しているが、液晶パネルが反応しない

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【   MFC-L2750DW     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   電源ランプは点灯しているが、液晶パネルがつかず反応しない。                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【   Windows     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【   無線LAN     】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【   NEC     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】電源が入りません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。