• ベストアンサー

眠りに効果のあるアイマスクを探しています。

お世話になります。 パソコンを毎日10時間以上見る仕事をしており、 目が非常に疲れています。 さらに徹夜もざらにあるため、朝方寝る場合が とても多いです。 そこで!スッキリ快眠グッズを探しています。 希望はアイマスクですが、 他にお勧めなものがございましたら、 なんでも宜しいので、 教えていただきたく思います。 宜しくお願い致します!! ※メーカーの方や、問屋、いわゆる自社販売、アフェリエイト系などの、 営利目的の投稿をないことを望みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

>眠りに効果のあるアイマスクを ⇒色々使いましたが、若干眼球を押さえるような感じのほうが眠りやすいのです。で、美容整形などで使う冷やせる眼帯が日本では薬店などであると思うのですが、それは良いですよ。  夜、しっかり寝るには色々な条件が有りますが、昼間の間に深部体温をしっかりと上げておくと、下げ幅が大きくなり眠れるようになります。 風呂でも良いのですが、運動の方が寄り女性には良いと思います。

nakabun
質問者

お礼

参考にさせていただきました。ありがとうございます。