パソコンとプリンターの接続エラー300が発生!原因と対処法

このQ&Aのポイント
  • パソコンとプリンターの接続エラー300が発生しました。正常に認識されず、データのコピーができません。本記事では、エラーの原因や対処法について詳しく解説します。
  • パソコンとプリンターの接続エラー300が発生しました。ドライバーの再インストールや電源の再起動を試してみましたが、問題は解消しませんでした。また、プリンターのウインドウのWIFIに赤いバツ印は表示されておらず、正常に認識されているはずです。
  • パソコンとプリンターの接続エラー300が発生しましたが、有線接続ではコピーができたことから、無線接続に問題がある可能性があります。本記事では、エラーの原因を特定し、解決するための手順を紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

エラー300と出てきます。

パソコンのデータをプリンターでコピーしたいのですが パソコンがプリンターを認識しません。 ドライバーをダウンロードして入れ直しても、 電源を一度切ってみても同じでした。 プリンターのウインドウのWIFIのは赤いバツ印がないので 認識しているはずなんですが・・・ コードをつないで有線ではコピーできました。 よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。