黒のみかすれる

このQ&Aのポイント
  • 印刷がかすれ、クリーニングしても黒のみ改善されないという問題について解決方法を教えてください。
  • 黒の印刷がかすれており、クリーニングをしても改善されない状況に困っています。どうすれば解決できるでしょうか?
  • 突然印刷がかすれ、黒のみが改善されないという問題が発生しています。改善方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

黒のみかすれる

突然印刷がかすれ、何度もクリーニングをしても黒のみ改善されない。 改善方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

「強力クリーニング」をお試し下さい。 数回、繰り返してもダメな場合は、修理か買換えをご検討下さい。