黒だけ出来ない

このQ&Aのポイント
  • 海外で購入したME320を使用しています。突然黒だけ印刷出来なくなりました。
  • 色が薄いのではなく、まったく出来ません。何度もヘッドクリーニングやカートリッジの交換をしましたが、改善できませんでした。
  • 治すにはどうしたらいいでしょうか
回答を見る
  • 締切済み

黒だけ出来ない

海外で購入したME320を使用しています。突然黒だけ印刷出来なくなりました。色が薄いのではなく、まったく出来ません。 何度もヘッドクリーニングやカートリッジの交換をしましたが、改善できませんでした。 治すにはどうしたらいいでしょうか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• hamazo2004
回答No.1

たぶん黒を良く遣うと思うので、ノズルが詰っているのかもしれません。OSでノズルチェックをすることと、カートリッジをはずしてノズルを物理的チェックしてみてください。※あくまでも自己責任で

参考URL:
http://ink-revolution.com/index.php/014-01.html