• ベストアンサー

大分県で便秘に強い病院はどこでしょうか?

パーキンソン病で、興津の便秘に悩んでいます。下剤も消化器内科から何種類かもらって飲んでいますがこれだけでは足りずに便秘では苦労しています。何件も個人病院や総合病院の消化器内科で相談しましたが、どこもパーキンソンで・・というと、先生は難しい顔をして匙を投げ加減な感じです。大分県で便秘治療で有名な、あるいは得意な病院やクリニックをご存じの方、教えてくださると助かります、ご存じの方よろしくお願いいたします。

• showg
  • お礼率5% (38/669)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.1

ググってみました。 こちらはいかがでしょう。 掲載内容が先生の転勤などで変わっている可能性もあるので、まずお電話で確認をお勧めします。 https://byoinnavi.jp/oita/h03