深田恭子さんの退院報告!芸能活動再開に再発の可能性も?

このQ&Aのポイント
  • 女優の深田恭子さんが入院から退院し、芸能活動を再開しました。しかし、医師の話では再発の可能性もあるとのことです。
  • 深田恭子さんが退院し、芸能活動を再開したことが報じられました。しかし、再発の可能性もあると医師が語っています。
  • 芸能人の深田恭子さんが入院から退院し、再び芸能活動をスタートさせました。ただし、再発のリスクもあるそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

芸能人(女優)

こんにちは。 入院していた深田 恭子さんですが、退院して芸能活動を再開したときいております。医師の話では、再発の可能性もあるとのことでした。 再入院の可能性についてですが、ぜひ その辺についてお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 深田恭子さんは 適応障害ですから、よくなったり悪くなったりを 繰り返す可能性はあると思います。 皇后様が若い時から病んでいる病気と同じです。 長く芸能界にいて、年齢的にも丁度過渡期です。 若く見えても役柄が難しかったりしますね。 入院というか、仕事をセーブすることは あるかもしれません。 https://toyokeizai.net/articles/-/431002

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yaasan
回答No.2

深田さんの病気はいわゆる心の病気なので、治ることは一生ありません。症状が強く出なくなった、出る機会が激減した、気にならなくなった、となると寛解といって、治ったみたいに言われているだけで、きっかけができれば、いつでも悪くなる状態です。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。