深田恭子さんの退院報告!芸能活動再開に再発の可能性も?

このQ&Aのポイント
  • 女優の深田恭子さんが入院から退院し、芸能活動を再開しました。しかし、医師の話では再発の可能性もあるとのことです。
  • 深田恭子さんが退院し、芸能活動を再開したことが報じられました。しかし、再発の可能性もあると医師が語っています。
  • 芸能人の深田恭子さんが入院から退院し、再び芸能活動をスタートさせました。ただし、再発のリスクもあるそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

芸能人(女優)

こんにちは。 入院していた深田 恭子さんですが、退院して芸能活動を再開したときいております。医師の話では、再発の可能性もあるとのことでした。 再入院の可能性についてですが、ぜひ その辺についてお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17614/29417)
回答No.1

こんにちは 深田恭子さんは 適応障害ですから、よくなったり悪くなったりを 繰り返す可能性はあると思います。 皇后様が若い時から病んでいる病気と同じです。 長く芸能界にいて、年齢的にも丁度過渡期です。 若く見えても役柄が難しかったりしますね。 入院というか、仕事をセーブすることは あるかもしれません。 https://toyokeizai.net/articles/-/431002

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.2

深田さんの病気はいわゆる心の病気なので、治ることは一生ありません。症状が強く出なくなった、出る機会が激減した、気にならなくなった、となると寛解といって、治ったみたいに言われているだけで、きっかけができれば、いつでも悪くなる状態です。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 似ている芸能人。

    こんにちは。 質問が2つあります! (1)芸能人などに似ていると言われたら皆さんどのようなリアクションしますか????苦痛ですか?うれしいですか? (2)わたし(女)は、男性に限ってですがよく、深田恭子さんに似ているといわれます。女友達にはなしたら、全否定でした。 わたしは、深田恭子さんは、かわいいと思っていと思っていたので似ているといわれて本当は、うれしかったです。 友達には、「あなたは、そんなにかわいい方じゃないよ」と言われたりしていたので世間的にブスなんだろうなぁ。と思っていました。 自分では、生まれつきの顔なのでブスともかわいいともキレイとも感じませんでした。 深田恭子さんは、一般的にはかわいくない方なんですか?

  • 芸能人の整形

    ここ最近気になる芸能人が二人います。 深田恭子と加護亜衣です。 二人とも、もともとめちゃくちゃかわいいのに、 最近になって目が前と違うなって思います。 これって整形したんですかね? 特に話題にならないのは芸能人だからですかね? なにかしってる情報あったら教えてください。

  • 芸能人

    深田 恭子さんが、病気で入院することになり、フジTV系の夜ドラを降板することになったそうですが、2021年(令和3年)いっぱいということでよろしいでしょうか? もし、可能でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 女性芸能人

    私は女です。 深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。 ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。 恋愛対象は男性で男性好きになります。 ですが芸能人だと好きな男性いません。 女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

  • 「太った」「痩せた」と話題になった男性芸能人っていますか?

    「太った」「痩せた」と話題になった男性芸能人っていますか?  女性では結構名前が思いつくのですが(深田恭子さん・華原朋美さん・宮沢りえさん)男性芸能人で体型が変化して話題になった人っていますか?  

  • TVに出演していない芸能人

    TVにあまり出演していない芸能人は普段はどのような事をして稼いでいるのですか? ごちゃごちゃになりますが深田恭子さんとかさとう珠緒さんとかテレビに出ていない時の方が多く感じます。 回答お願いします。

  • 芸能人愛用 ファンデーション

    芸能人の方々が愛用している化粧品をご存知な方、教えてください。 ファンデーションを探しています。 深田恭子ちゃんはどこのものを使用しているのでしょうか?? 前に雑誌で、リキッドとお粉を使用していると言っていたのですが・・・。 わかる方いらっしゃいますか??

  • 専属メイキャップアーティスト

    芸能人の専属メイクさんをご存知の方、是非教えてください。 特に知りたいのは、深田恭子さんです。 使用のアイテムなども判れば是非知りたいです。 よろしくお願いします。 深田恭子さん以外の方でもご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。

  • 仲が良い芸能人同士を教えてください!

    私は芸能人のブログを見るのが好きなのですが、 たまに「この人たち仲良いんだ!」って思うことがあります。 篠原ともえさんのブログには深田恭子ちゃんが 頻繁に登場しています。 あと、関西芸人のハイヒールモモコさんのブログには ダウンタウンの浜ちゃんとの旅行の写真などが載っています。 (関西ではダウンタウンとハイヒールが同期で、 浜ちゃんの奥さんとモモコさんが友達というのは 割りと知られています) ブログでなくても、テレビで言ってたと雑誌で見たとか何でも いいので教えてください。 あと、仲良しじゃなくても意外な人が登場しているブログとかも 知りたいです。 千秋さんのブログにジュンスカのメンバーが出ていたことも ありました。小学生のときすごく好きだったので 意外な繋がりで驚きました! よろしくお願いいたします^^

  • 共通点を教えてください。

    ちょっとした質問なんですが、 最近「芸能人の~に似てる」と言われる事が多く、色んな芸能人の名前が上がります。 深田恭子・鈴木亜美・榮倉奈々・田中美保。 彼女達の共通点って何だと思いますか??

専門家に質問してみよう