• ベストアンサー

芸能人の整形

ここ最近気になる芸能人が二人います。 深田恭子と加護亜衣です。 二人とも、もともとめちゃくちゃかわいいのに、 最近になって目が前と違うなって思います。 これって整形したんですかね? 特に話題にならないのは芸能人だからですかね? なにかしってる情報あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uruchigan
  • ベストアンサー率42% (33/78)
回答No.4

今晩は! 私もなぜか、整形手術のトピにいろいろ出かけては“え!この人整形だったの?”と一人でふらふらネットサーフィンしていますが、どうやらフカキョンは整形されたようですね。 あの目はないでしょう!まるで、あゆのようになっています! ばればれです。 下記サイトは有名なYahoo!の芸能人整形サイトです。 面白いので結構見ています。 ではでは・・ Yahoo!掲示板 ↓ エンターテイメント ↓ 芸能人・タレント ↓ 全般の中の “整形している芸能人居ますか??”です。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1133344&tid=c007aa47a4fa4a4a4k7ddgbdbfma4a4a4dea49a4aba1a9a1a9&sid

その他の回答 (3)

回答No.3

加護は整形って聞きました~ フカキョンは違うとおもいますよ~

  • rty
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.2

メイク、技術の進歩でしょう・・・・

  • saran5
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

加護亜衣は、目を一重から二重に変えたらしいです。 これは結構有名ですよね。

関連するQ&A

  • 「太った」「痩せた」と話題になった男性芸能人っていますか?

    「太った」「痩せた」と話題になった男性芸能人っていますか?  女性では結構名前が思いつくのですが(深田恭子さん・華原朋美さん・宮沢りえさん)男性芸能人で体型が変化して話題になった人っていますか?  

  • 似ている芸能人。

    こんにちは。 質問が2つあります! (1)芸能人などに似ていると言われたら皆さんどのようなリアクションしますか????苦痛ですか?うれしいですか? (2)わたし(女)は、男性に限ってですがよく、深田恭子さんに似ているといわれます。女友達にはなしたら、全否定でした。 わたしは、深田恭子さんは、かわいいと思っていと思っていたので似ているといわれて本当は、うれしかったです。 友達には、「あなたは、そんなにかわいい方じゃないよ」と言われたりしていたので世間的にブスなんだろうなぁ。と思っていました。 自分では、生まれつきの顔なのでブスともかわいいともキレイとも感じませんでした。 深田恭子さんは、一般的にはかわいくない方なんですか?

  • 深田恭子さんって整形しましたか。

    私、整形に疎いのですが、深田恭子さんって顔が変わった気がするのは気のせいでしょうか。 釈由美子さんも周囲は、顔が変わってだれか解らないというのですが、私はきずきません。 そんな私が んー顔が違うと思ったフカキョン みなさん、どう思われますか。

  • 芸能人は何処で整形をしているのでしょうか?

    初めて質問させて頂きます。 現在整形をしようと思っております。 希望としては、お金はどれ程かかっても構わないので、芸能人の方のように、 なるべく失敗が無く、なるべく自然に又安心して出来る場所を探しています。 芸能人の方は海外で整形をしてると噂を聞きました。 海外でもどこでも構わないので、少しでも情報があったら、 教えて下さい。 もしも芸能人の方が本当に整形している海外の整形外科等がありましたら、 本気で行くつもりなので、宜しくお願い致します。 金額が高くても、国内&海外どこでも構いません。 芸能人の方が本当に整形している場所がありましたら、 少しでも構わないので、情報お願い致します。

  • 芸能人(女優)

    こんにちは。 入院していた深田 恭子さんですが、退院して芸能活動を再開したときいております。医師の話では、再発の可能性もあるとのことでした。 再入院の可能性についてですが、ぜひ その辺についてお願いします。 よろしくお願いします。

  • 芸能人の整形

    「よく○○は整形している」「いいや、××だってかなりいじっている」など、芸能人に関する整形の噂話は絶えないのですが、そもそも情報源はどこなのでしょうか? 医者や看護師は守秘義務があるからしゃべるとは思えないし。

  • 赤くピンクっぽいアイシャドウのつけかた

    最近、深田恭子ちゃんや、モー娘の加護ちゃんがよく赤くピンクっぽいアイシャドウをしていてすごくしてみたくなったので、さっそくしてみたのですが、はれぼったくなってしまいました。どうしたら、あんなに自然にかわいく仕上がるものなのですか??教えてください。また、いい色やオススメのアイシャドウも教えてください。

  • 芸能人愛用 ファンデーション

    芸能人の方々が愛用している化粧品をご存知な方、教えてください。 ファンデーションを探しています。 深田恭子ちゃんはどこのものを使用しているのでしょうか?? 前に雑誌で、リキッドとお粉を使用していると言っていたのですが・・・。 わかる方いらっしゃいますか??

  • 女性芸能人

    私は女です。 深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。 ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。 恋愛対象は男性で男性好きになります。 ですが芸能人だと好きな男性いません。 女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

  • 芸能人の整形について

    素朴な疑問だったんですが、 誰でも、芸能人で好きな人(男性女性問わず)がいると思うのですが 顔が可愛いから&カッコいいから好き!な芸能人が 整形でその顔になったとわかったらどう思うものでしょうか? (1)ショック  (2)整形だとわかってるけど可愛い(かっこいい)から関係ない 最近ですが、今テレビで活躍してるイケメン&美人女優の9割 が整形しているとゆう事実を知り驚きました。が、過去と現在の写真 を見ると明らかに皆、最低目は二重にしていますよね。 昔は「この人達はこんな顔に(美男美女)産まれてきて 産まれた時から芸能界に入る運命だったんだなぁ~」なんて思って ましたが、今では「なんだ、作りものだったのか~」と私はちょっとがっかりしました。みなさんは、初めから芸能人=整形は当たり前とわかってるものなんですか?