• ベストアンサー

芸能人の整形

ここ最近気になる芸能人が二人います。 深田恭子と加護亜衣です。 二人とも、もともとめちゃくちゃかわいいのに、 最近になって目が前と違うなって思います。 これって整形したんですかね? 特に話題にならないのは芸能人だからですかね? なにかしってる情報あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uruchigan
回答No.4

今晩は! 私もなぜか、整形手術のトピにいろいろ出かけては“え!この人整形だったの?”と一人でふらふらネットサーフィンしていますが、どうやらフカキョンは整形されたようですね。 あの目はないでしょう!まるで、あゆのようになっています! ばればれです。 下記サイトは有名なYahoo!の芸能人整形サイトです。 面白いので結構見ています。 ではでは・・ Yahoo!掲示板 ↓ エンターテイメント ↓ 芸能人・タレント ↓ 全般の中の “整形している芸能人居ますか??”です。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1133344&tid=c007aa47a4fa4a4a4k7ddgbdbfma4a4a4dea49a4aba1a9a1a9&sid

その他の回答 (3)

回答No.3

加護は整形って聞きました~ フカキョンは違うとおもいますよ~

• rty
回答No.2

メイク、技術の進歩でしょう・・・・

• saran5
回答No.1

加護亜衣は、目を一重から二重に変えたらしいです。 これは結構有名ですよね。