• 締切済み

芸能人愛用 ファンデーション

芸能人の方々が愛用している化粧品をご存知な方、教えてください。 ファンデーションを探しています。 深田恭子ちゃんはどこのものを使用しているのでしょうか?? 前に雑誌で、リキッドとお粉を使用していると言っていたのですが・・・。 わかる方いらっしゃいますか??

みんなの回答

回答No.4

深田恭子ちゃんのことはわかりませんが、 「エクスボーテ」というのをご存知ですか?? 「女優肌」がうたい文句の化粧品です。 「プロ絶賛」です。(笑) ハイビジョン撮影対応の微粒子パウダーが、お肌を綺麗に見せてくれます。 私も以前使っていましたが、本当に肌が綺麗に見えます! 下地+粉ファンデで、リキッドみたな感じになりました。 お値段はちょっと高目かもしれませんが、かなりオススメです。 肌に合わなかったら、使用後でも30日間は返品可能なので、 もし良かったら試してみてくださいね。

参考URL:
http://www.exbeaute.com/
aya-ss
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます☆ エクスボーテはこの前試供品を使ってみました。 下地が気に入ったのですが。 使用しても返品可能なんてすごいですね。 参考にしてみます☆

• DIDDL
回答No.3

タレントは用途によって、メイクさんが化粧品を 変えているのが普通です。 というのもテレビ局と映画、写真スタジオ、屋内、 屋外では、それぞれ光量、反射が違うからです。 オフなのか人前に出る時か撮影か何を基準に されますか?

aya-ss
質問者

お礼

詳しくありがとうございます☆ やっぱり撮影とか、人前に出るときのファンデが知りたいです。。 そうですね、確かにメイクさんによっても違いますよね。 オフに使用しているのもご存知であれば是非教えてください!!

• ventet
回答No.2

芸能人愛用というより、メイクさんによって使う化粧品が異なるはずです。 以前、知り合いのグラビアアイドルを主に担当してるメイクさんから、クレドポーかRMKのリキッドを使ってる人が多いと聞いた事があります。 クレドポーのリキッドは、本来2、3色を配合して自分の色を作って使うので、すごく高くついちゃいます。

aya-ss
質問者

お礼

どうもありがとうございます☆ RMKもリキッド使いやすくていいですよね。 参考になりました。

noname#7611
noname#7611
回答No.1

うろ覚えなのですが、前に資生堂の美容部員さん(?)から、『フカキョンは「クレドポー」を使ってる』と聞いた事があります。因みにクレドポーはファンデーションだけで万単位する商品で、資生堂社内の研修で合格した店舗や美容部員ではないと扱えない化粧品です。  

aya-ss
質問者

お礼

ありがとうございます。 クレドポーは購入したことがあります。 クレドポーを使用していたのですか。 購入してよかったです☆