• 締切済み

芸能人愛用 ファンデーション

芸能人の方々が愛用している化粧品をご存知な方、教えてください。 ファンデーションを探しています。 深田恭子ちゃんはどこのものを使用しているのでしょうか?? 前に雑誌で、リキッドとお粉を使用していると言っていたのですが・・・。 わかる方いらっしゃいますか??

みんなの回答

回答No.4

深田恭子ちゃんのことはわかりませんが、 「エクスボーテ」というのをご存知ですか?? 「女優肌」がうたい文句の化粧品です。 「プロ絶賛」です。(笑) ハイビジョン撮影対応の微粒子パウダーが、お肌を綺麗に見せてくれます。 私も以前使っていましたが、本当に肌が綺麗に見えます! 下地+粉ファンデで、リキッドみたな感じになりました。 お値段はちょっと高目かもしれませんが、かなりオススメです。 肌に合わなかったら、使用後でも30日間は返品可能なので、 もし良かったら試してみてくださいね。

参考URL:
http://www.exbeaute.com/
aya-ss
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます☆ エクスボーテはこの前試供品を使ってみました。 下地が気に入ったのですが。 使用しても返品可能なんてすごいですね。 参考にしてみます☆

  • DIDDL
  • ベストアンサー率20% (155/751)
回答No.3

タレントは用途によって、メイクさんが化粧品を 変えているのが普通です。 というのもテレビ局と映画、写真スタジオ、屋内、 屋外では、それぞれ光量、反射が違うからです。 オフなのか人前に出る時か撮影か何を基準に されますか?

aya-ss
質問者

お礼

詳しくありがとうございます☆ やっぱり撮影とか、人前に出るときのファンデが知りたいです。。 そうですね、確かにメイクさんによっても違いますよね。 オフに使用しているのもご存知であれば是非教えてください!!

  • ventet
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.2

芸能人愛用というより、メイクさんによって使う化粧品が異なるはずです。 以前、知り合いのグラビアアイドルを主に担当してるメイクさんから、クレドポーかRMKのリキッドを使ってる人が多いと聞いた事があります。 クレドポーのリキッドは、本来2、3色を配合して自分の色を作って使うので、すごく高くついちゃいます。

aya-ss
質問者

お礼

どうもありがとうございます☆ RMKもリキッド使いやすくていいですよね。 参考になりました。

noname#7611
noname#7611
回答No.1

うろ覚えなのですが、前に資生堂の美容部員さん(?)から、『フカキョンは「クレドポー」を使ってる』と聞いた事があります。因みにクレドポーはファンデーションだけで万単位する商品で、資生堂社内の研修で合格した店舗や美容部員ではないと扱えない化粧品です。  

aya-ss
質問者

お礼

ありがとうございます。 クレドポーは購入したことがあります。 クレドポーを使用していたのですか。 購入してよかったです☆

関連するQ&A

  • ファンデーションについて教えてください。

    ファンデーションについて教えてください。 私は普段リキッドファンデーションを使っていて、 化粧直しの際は化粧水で水分を補給した後にパウダー(お粉)を使っているのですが 最近乾燥がひどくパウダーだと粉っぽくなるので、リキッドのコンパクトファンデーションを 購入しようかと考えています。 でも、この判断って間違っていますか? (厚塗りになって仕上がりが悪いとか・・・) あと、化粧直し用のファンデーションは明るめの色の方が良いのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • ヨン様愛用!! 芸能人愛用!!

    こんばんは。ちょっとした疑問なんですけど、色んなブランド香水がひっくるめて売っている店には、よく 「芸能人の○○愛用!!」とか各香水に貼ってありますよね あれって全てホントに本人が使用してるんでしょうか?全て雑誌やテレビなどで本人が話したのをリサーチしているホントの事なんでしうか?私も好きな芸能人と同じ香りをつけているんだ~と思うと嬉しいですが・・香水屋さんで働いていたり芸能ネタに詳しい方、教えて下さい。ヨン様愛用といわれているディオールのファーレンハイトという香水は どこかの雑誌などで本人が言ったことでしょうか?ヨン様に詳しい方、教えて下さい。

  • 似ている芸能人。

    こんにちは。 質問が2つあります! (1)芸能人などに似ていると言われたら皆さんどのようなリアクションしますか????苦痛ですか?うれしいですか? (2)わたし(女)は、男性に限ってですがよく、深田恭子さんに似ているといわれます。女友達にはなしたら、全否定でした。 わたしは、深田恭子さんは、かわいいと思っていと思っていたので似ているといわれて本当は、うれしかったです。 友達には、「あなたは、そんなにかわいい方じゃないよ」と言われたりしていたので世間的にブスなんだろうなぁ。と思っていました。 自分では、生まれつきの顔なのでブスともかわいいともキレイとも感じませんでした。 深田恭子さんは、一般的にはかわいくない方なんですか?

  • ファンデーションがぬれない!!

    私は普段は結構脂っぽい肌なのですが、化粧をするとなぜか感想肌へと変化します。ちゃんと化粧水をしてから下地を塗って、ファンデーション(しかもリキッド)をつけるのですが、鼻のあたりとかTゾーンのあたりがかさかさしていて粉を吹いてしまうんです。何のファンデーションを使っても同じでした。これはどうすればいいんでしょうか?まともにファンデーションをぬれる日は来るのかな・・・

  • リキッドファンデーションについて。

    今更なのですが、リキッドファンデーションの塗り方を教えて下さい。 今、私は化粧下地を塗ってからリキッドファンデを塗って、仕上げに粉をはたいてます。 この順序で合ってるんでしょうか?? あと日焼け止めを塗るとしたらどこで塗ればいいんでしょうか?? 他にも厚塗りにならないコツなどありましたら教えて下さい。 私は脂性肌よりなので出来れば薄く仕上げたいのです。 もし汗で崩れずベタつかないファンデ(リキッドでもケーキでもかまいません)を御存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 指定成分が入っていなく、キレイに見えるファンデーション

    エデト酸、パラベンなどの指定成分が入っていない自然派のファンデーションでしかもキレイにメイクできるファンデーションをご存知でしたら教えてください。基礎化粧は自然派のものを使用していますが、同じメーカーのファンデを使用しましたら、粉っぽく、すぐにはがれてしまうような感じでした。 ファンデーションは肌質によってもいろいろとあると思います。 私はどちらかというと乾燥肌です。季節によってリキッドとパウダーを使いわけています。

  • ファンデーションが崩れやすすぎる

    こんばんは 助けてほしいのです… 最近異様にファンデーションがくずれやすいです 素肌がお世辞にもきれいとは口が裂けても言えないような肌なので 私も周りの方もこのまままでは非常に困ります! 今までいろんな本などで勉強したつもりのメイクですが 何か方法が間違っているのかもしれないと感じ、 質問させていただくことにしました まず私のメイクの仕方です 化粧下地 ↓ リキッドファンデーション ↓ パウダーファンデーション ↓ お粉 という順で行っています 私の肌は ニキビ跡と毛穴が開いているので 赤みのある蟻の巣状態ですorz くわえて乾燥肌気味です 今の状況ですが 最初からファンデーションのノリが悪く ファンデーションが浮いた感じになります(粉っぽい感じです) なので、化粧水をスプレーしてなじませています ファンデーションのパフに化粧水をスプレーしてからファンデーションを塗る と言うのも過去にやったことはあるのですが、 今はあれをするとファンデーションが伸びずに汚くなるのでやっていません メイク後4時間くらいで崩れ始めます 上からメイク直し用のお粉をはたいても 粉っぽくなり、ムラもあり汚らしいです 長くなってしまい非常に申しわけないのですが どうかお答えいただけますと助かります

  • ファンデーションについて

    ファンデーションについて よくファッション雑誌のモデルやTVの女優の肌は光沢があって少しパール?が入っているように見えますが、あれは一般のファンデーションでも出来ますか?照明の関係もあると思いますが。 私はオーガニックのリキッドファンデしか使わないので肌にツヤがなく、かさついているように見えます。それしか塗っていないので当たり前ですが。あまり重ね塗りしすぎると厚化粧に見えてそこまで念入りにやっていません。今度化粧品を買い直すのでその時に何種類か買おうと思っています。 雑誌やTVの女優のような肌の色になるファンデーションはどこに売っているのか(メーカーを教えて下さるとありがたいです。)教えて下さい。恥ずかしい話ですが、化粧には詳しくありません。詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ファンデーションはリキッド派が多いのでしょうか?

    雑誌などのメイクの特集を読むと ファンデーションだとリキッドがよく紹介されています。 (塗り方のコツなど・・・) また先日メイクアップの講座に行ったときも レッスンはリキッドでした。 そしてなんと私以外全員リキッドを愛用していました。 先生もリキッドをすすめてきます。 ファンデーションってやはりリキッドを使っている方が多いのでしょうか? メイクアップの講座には30~40代の主婦が参加していました。 自分にあったものを使うのが一番なのですが 私は手軽ということでずっとパウダーを使っていて リキッドなど考えたこともなかったのですが みなさん最初にファンデーションを購入された時 美容部員さんからリキッドを勧められたのでしょうか?

  • リキッドファンデーションって粉フンデは不要?

    最近リキッドファンデーションが長持ちするとか、毛穴、てかりを抑え、自然な素肌に近いとか書いていますが、粉ファンデーションは不要なのですか? 化粧水→粉ファンデ 化粧水→リキッドファンデ→粉ファンデ 上記のふたパターンと思っていましたが、使い方を教えてください。 BBクリームもありますね? 男性でも女性用メーカーを使えそうなのはありますか? どうかよろしくお願いします。