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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーは出来るが、PCやスマホから印字出来ない)

コピーができるがPCやスマホから印字できない

このQ&Aのポイント
  • コピーはできるが、PCやスマホから印字ができず、白紙しか出力されません。PC側キヤノンドライバーの再インストールやインターネットルーターの再起動を試しても解決しませんでした。何か月前までは正常に印字できていたため、改善方法を教えていただきたいです。
  • PCやスマホからはコピーはできるが、印字ができず白紙の状態になります。PC側キヤノンドライバーを再インストールしても問題は解決しませんでした。また、インターネットルーターの電源のON/OFFや無線LANの確認も行いましたが、特に異常はありませんでした。以前は正常に印字できていたため、どのように改善すればいいのか教えてください。
  • コピーは可能ですが、PCやスマホから印字することができず、白紙の状態になります。PC側のキヤノンドライバーを再インストールしても印字できず、インターネットルーターの電源を入れ直しても改善されませんでした。無線LANにも問題はありませんでした。以前は問題なく印字できていたので、改善方法を教えてください。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15560/29914)
回答No.3

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts5330/ こちらですね。 ドライバを入れ直す際はインストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS TS5330:OSを選ぶ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4961&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 からダウンロードしたドライバのセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしているでしょうか。 >接続ケーブルが必要ですか? あくまで動作確認の為で無線LAN接続がダメなら有線であるUSB接続にした場合に印刷ができるのか?って事を確認する目的です。 あとはルーターのWeb設定画面を開いて無線LANの暗号化がWPA3のみになっている様ならWPA2を使うように設定を見直したりプライバシーセパレーターのような子機間の通信を遮断する設定が有効になっていないか?確認してみるとかでしょうか。

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1188/3570)
回答No.2
ya43103145
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。iPhoneアプリから印刷を選択して印刷まで問題ないのですが白紙で出ます。本体コピーは印刷出来ます。 他のアドバイスで、有線接続で印字確認これ線を買いに行かないといけないので試せてないです。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15560/29914)
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 PCならUSB接続でドライバをインストールて印刷を試みても同じか?確認してみるのはどうでしょうね。

ya43103145
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。型番はTS-5330です。接続ケーブルが必要ですか?

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