• ベストアンサー

車のナンバーについて

車を購入しました ナンバーは希望のものではなく ランダム発行のやつにしたんですが 免許証の下4桁と同じ番号でした これって偶然なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.5

偶然です。 1/9999の確率ですね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます プラスに考えて良い事ありそうと思うようにします

その他の回答 (4)

• oska2
回答No.4

>これって偶然なのでしょうか? 非常に珍しい偶然ですね。 まぁ、新日本共産党と揶揄される立憲民主党が与党になるよりも可能性が低い偶然です。 ナンバーを大事にして下さい。^^;

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

• ts0472
回答No.3

車購入に免許証番号は不要ですし 管轄も違います 私は購入店に免許証を見せた事がないし 免許番号を知らせた事もない 都道府県後の3桁番号の真ん中が0であれば ランダムです 0でなければ 誰かがサービスで番号を指定したのかも?

azuki-7
質問者

お礼

0では無いです 偶然じゃないとしたら誰にも教えてないのに バレてる?と思って怖いですね まぁ偶然だと思いたいです

• yuseiok
回答No.2

偶然です。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• hiodraiu
回答No.1

偶然でしょうね

azuki-7
質問者

お礼

偶然でもここまでピタリだと 何だか怖いですね 免許証の番号が知られていそうで