• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

小さいピーマン

家庭菜園などで取れた小さいピーマンって食べても大丈夫ですよね? じゃがいもは小さいと食中毒の原因になると聞いたことがあるので…。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 大丈夫ですよ! 食べています。☺️

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nekoi
  • ベストアンサー率47% (718/1505)

問題ない。 田舎なので形バラバラのピーマンとか貰うこと多いですよ。 小さいのもデカいのもありますが問題なく食べれてます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!