締切済み 印字のカスレ 2021/09/13 10:10 クリーニング、ヘッド調整、インク交換をしても、プリントされる黒だけがかすれます。 対応がわかる方教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 画像を拡大する みんなの回答 (1) 専門家の回答 みんなの回答 121CCagent ベストアンサー率52% (15558/29902) 2021/09/14 15:32 回答No.1 使用しているプリンタの型番を書きましょう。 書かれている状態だと修理に出すか?買い替えって事になりそうな気はします。 通報する ありがとう 0 広告を見て他の回答を表示する(0) カテゴリ パソコン・スマートフォンPCパーツ・周辺機器プリンター・スキャナー 関連するQ&A PM-960 印字のカスレについて ノズルヘッドをクリーニングを何度も実施しても印字のカスレが解消しません カスレは「黒色のカスレ」でインク交換しても変化なしです 原因と対策を 教えてください お手数ですが宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。 インクが出ません プリンターを購入したので、マニュアルに従ってプリントヘッド位置調整のパターン印刷をしました。 PGBKのインクしか出て来ないので、プリントヘッドクリーニングをしました。 それでも出ないので強力クリーニングもしました。 それでも出ないので、インクを買ってきて交換しました。 それでもPGBKのインクしか出て来ません。 買ってきてすぐなのですが、これは壊れているということでしょうか。。。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 黒の印字が出来ません MFC-J6970CDWを使っていますが、結構前から黒色の印刷が出来ません。何回か(5回ほど)ヘッドクリーニングしたり、コンセントを抜いて1日後に再度試してみましたがやはりダメでした。 テストプリントしても、黒だけが出ません。 因みに黒インクは新品に交換してます。 故障なのか、ヘッドの寿命なのでしょうか?2年くらい使っていますが、そんなに頻度は多くなく、たまにコピーするくらいでした。 お分かりの方、もしくは対応策をお知りの方がいらっしゃれば、よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。 黒印字のカスレが直らない MFCーJ6983CDWを使っていますが、黒のみかすれます。何度、ヘッドクリーニングしても、新しいインク(もちろん純正)にしても、解決しません。ヘッド交換しか解決法は、ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。 MG5430の印字ができなくなりました。 MG5430が印刷できなくなりました。インクを全て新品に交換しても、プリントヘッドは動いて印刷している動作なのですが、排出された用紙は白いままで何の印字もありません。電源を抜いて24時間放置してから、やり直しても、強力クリーニングを3回繰り返し行っても結果は同じでした。何か対処方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 印字がかすれる GX6030を使用 クリーニング、ヘッド位置調整のメンテナンスを行っても黒字のみかすれる。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 黒が印字されない CANONのPIXUS MP500を使用しています。 昨日、久しぶりに印刷したら、黒がまったく印字されませんでした。 インクはまだ残っています。(黒のタンク両方とも) クリーニング&強制クリーニング等を行っても改善しないので、プリントヘッドを交換しようと思っています。そこで質問ですが、 (1)クリーニングで改善しなかったものが、プリントヘッドを交換すると改善するものなのでしょうか?(クリーニングが何をやっているのかわかっていないので) (2)インクを新しいものに変えたほうがよいのでしょうか? *他の色は綺麗にでています。 **プリンタを変えたほうが良いなどの回答はいりません。 きれいに印字できない。 インクは十分残っており何度ヘッドクリーニングを行っても黒の印字がきれいにできません。何枚も紙を無駄にしています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。 黒色の印字が出来ない TS8230を使っています。BKのインクがなくなったとの表示が出て、文字がかすれたので、新しいものと交換しました。 すると、全く黒の印字が出来なくなりました。インクは認識しています。クリーニングをしても全く変わりません。OSはwindows10です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 黒インクが印字されない PX-M5041Fですが,黒のインクが全く印刷されません。ヘッドクリーニングやインクカートリッジ交換でも改善しないので困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。 文字が二重に(重なって)印字されます 印字すると文字が二重に(重なって)印字されてしまいます。 クリーニングやヘッド位置調整を行っても改善されません。 インクはすべての色で無くなっていることはありません。 改善方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 印字ができない PX-S740 プリンターがヘッドクリーニングを繰り返しても、黒インクがでないので印字出来ない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。 TS8130 印字できないPGBKのみ TS8130で黒の印字ができません インクは全部交換 クリーニングかけてますが網目の印字そのものが出ません PGBKに相当する部分 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 インク情報が? 純正なのに 黒純正のインクがかすれてヘッドクリーニングしてもしばらくしてまたなるので、インク残がわずかだったので無くしてしまうためになんどもクリーニングしていたら、もう空だと思いますが、?マークが出て認識できないようです。インク交換したいのですが! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 カラーのみ 印字されない 購入して 約2年になるのですが 最近になって 黒文字は 印字されるのですが カラーは 一切印字されなくなりました インク残量は 全色あります プリントヘッドのクリーニングをしても 一緒でした ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。 ヘッドの目詰まり G1310を使用中ですが、黒色のインクがかすれるようになり、クリーニングをしても改善されません。 ヘッドは取り外せるようになっていますので、交換は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 プリントヘッドホルダーを交換位置に持ってくるには? MAXIFYMB5130で、インクが入っているのに出ない色(黒)がある為、とりあえずインクカートリッジを交換しようと思っています。 がしかし、プリントヘッドホルダーが前面に来ない為、交換出来ません。 インクが無くならないとフロンドカバーを開けてもプリントヘッドホルダーが、交換できる位置に来ないのでしょうか? プリントヘッドホルダーが交換位置に来るようにするにはどうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 DCP-J925N 黒インクが印字できません DCP-J925Nを使用しています。黒のインクを交換したのですが、何度ヘッドクリーニングしても黒だけ印字されません。インクは純正です。解決方法があったら教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。 プリンターの不具合 iP873を使っています。 久々に使用したプリンターですが、ヘッドクリーニングを何回しても 黒だけかすれてしまいます。 インクを交換しても、変わりません。 何か原因は考えられますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 カラーが印字されません。 MG3630です。 黒しか印字されません。 カラーのインクは切れていません。キチンとセットされています。 テストプリントでも黒だけ印字されます。 解決策はあるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。