• 締切済み

キープ

俺のこと(私のこと)キープしてる? って聞かれたら何て返しますか? また、聞かれて 気分は良いですか(モテてるって見られてるという意味で) それとも気分悪いですか?

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

1。俺のこと(私のこと)キープしてる?って聞かれたら何て返しますか?  うん、でもあなた頭良くて、金持ちで、イケメンなんだものキープじゃなくて運命の人かもね。  うん、そうも言えるけど、君頭切れるし、美人だし、キープにゃもったいないよ。 2。また、聞かれて気分は良いですか(モテてるって見られてるという意味で)それとも気分悪いですか?  な事きくバカがまだいるんだ(と思うだけで口には出さない)