ディスクトレイが正しくセットされていません

このQ&Aのポイント
  • EP-882ABを使用しています。CDレベルを印刷するためにディスクトレイを正しくセットしても、正しくセットされていないメッセージが表示され、トレイが排出されてしまう。
  • EP-882ABを使用し、CDレベルの印刷を行う際にディスクトレイを正しくセットしても、エラーメッセージが表示されトレイが排出される問題が発生しています。
  • EP-882ABのディスクトレイを正しくセットしても、印刷ができない問題が発生しています。正しくセットされていないメッセージが表示され、トレイが排出されてしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

ディスクトレイが正しくセットされていません

EP-882ABを使用しています。CDレベルを印刷するためにディスクトレイを正しくセットしても、正しくセットされていないメッセージが表示され、トレイが排出されてしまう。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-882ab.htm こちらですね。 ディスクトレイの挿入位置などもう一度確認してみるぐらいです。 それでもダメなら修理に出してみるぐらいしか思い浮かばないです…

AKI-2525
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。挿入位置などの確認も何度もしましたが、結果は同じでした。トレイを引き込む音はしているのですが、トレイは引き込まれず排出されてしまいます。