ディスクトレイが吐き出されてしまう

このQ&Aのポイント
  • EP-880ABでディスクプリント時にトレイが吐き出されてしまい、印刷ができません。
  • EP-880ABのディスクプリントでトレイが吸い込まずに吐き出されてしまう問題が発生。
  • EP-880ABでのディスクプリント時にトレイが勝手に吐き出される問題を解決したい。
回答を見る
  • 締切済み

ディスクトレイが吐き出されてしまう

ディスクプリントをする際に、トレイを吸い込まずに吐き出されてしまい、印刷ができません。使用機種はEP-880ABです。購入後1年半を過ぎた位です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

購入後1年半までは、使えていたのでしょうか? トレイが吐き出されるという原因の多くは、手順に問題がある場合が多いようです。印刷の書き出し命令のあとに所定の位置にトレイを差し込むという操作ですが、予めトレイを差し込んでいるというようなことはありませんか。 出来たら、取説を再度確認されることを望みます。