esprimo fh77d1でのコンデンサーマイクやイヤホンマイクの使用可否は?

このQ&Aのポイント
  • esprimo fh77d1ではコンデンサーマイクやイヤホンマイクの使用が制限されています。
  • 購入前に注意が必要ですが、esprimo fh77d1ではコンデンサーマイクやイヤホンマイクは使えない仕様となっています。
  • ネット上の情報が正しいです。esprimo fh77d1ではコンデンサーマイクやイヤホンマイクは使用できません。
回答を見る
  • 締切済み

esprimo fh77d1について

ネットなどで見たところ、esprimo fh77d1ではコンデンサーマイクやイヤホンマイクは使えないと見ましたがそれは本当ですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

まだ、スレッドが開いていたので、 別の情報などが必要でしたら、是非補足など おねがいしますね。

回答No.1

http://www.fmworld.net/download/DD005393/DD005393.pdf 「⑭ マイク・ラインイン兼用端子」 とあり、公式の説明書にすでに使えると書いています。 >ネットなどで見たところ、 なので、見たサイトがいけないでしょう。 どうあれ公式の説明書にある以上、どちらを 信じるかは質問者次第です。 これ以上の説明は不要ですね!。 なお、 >esprimo fh77d1では という表現も間違いで、ないものは後から増設して使う事も できるので、この場合は、パソコンの型番は それほど意味を持っていなかったりもします。 ただし、一体化モデルは、過度な期待はしない方がいいですが。 「ひとかたまり」になってしまってるので、無理をさせて 壊すと、どの場所が壊れても全修理&全廃棄にしか ならないので、非常にコストが悪いモデルでもあります。