有機ELテレビのパネルクリーニングクロスAVD-TVCCMNの対応について

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社の製品であるクリーニングクロスAVD-TVCCMNは、有機ELテレビのパネルのクリーニングに対応しています。
  • このクリーニングクロスは、素材や特殊なコーティングに配慮して設計されており、優れたクリーニング効果を発揮します。
  • 使用方法も簡単で、パネルに付着した汚れや指紋を効果的に取り除くことができます。
回答を見る
  • 締切済み

有機elテレビのパネル

クリーニングクロスAVD-TVCCMNは対応してますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/AVD-TVCCMN.html こちらですね。 有機ELテレビの場合はブラウン管テレビ等と違い表面に何か塗布されているわけではないので 基本的には利用可能だと思います。 一応確実に知りたいという事でしたら、どちらかというとですが、 TVメーカーさんにディスプレイ表面を拭いても大丈夫か確認してみるのも一つの手だと思います。

ugh32175
質問者

補足

TVメーカーさんでは、流動パラフィン、界面活性剤を使用しているものは、 駄目だそうです。質問の製品には前述のものは使用されてませんか?