• 締切済み
  • すぐに回答を!

レンズクリーナーについて

AVD-CKBRP3のDVDレンズクリーナーを使っていますが、オーディオCDとして再生の画面には行き、クリーニングが始まるのですが、一向に終了アナウンスが流れません。同様にブルーレイレンズクリーナーはうんともすんとも動きません。どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • chiychiy

質問者からのお礼

なるほど。継続してやらないといかんみたいですね。

質問者からの補足

DVDの方、オーディオ再生画面にはなるんですが、再生しても終了アナウンスが流れません。終わったかと思い、DVDを入れたら認識できないに逆戻り。ドライブの問題なのでしょうか。