DVDレンズクリーナーキットの正しい使用方法とは?

このQ&Aのポイント
  • DVDレンズクリーナーキットは使用の度に垂らす必要がありますか?
  • 毎日DVDレンズクリーナーキットを垂らすべきなのかについて知りたいです。
  • エレコム株式会社のDVDレンズクリーナーキットの適切な使用方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

DVDレンズクリーナーキットは使用の度に垂らすので

DVDレンズクリーナーキットは使用の度に、毎日垂らすのですか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

乾式と湿式があり ブラシの硬さが違うので湿式の場合は付けた方が良いと思います 両対応 1つのブラシの場合は汚れ落としの程度で使い分けで 乾拭きか雑巾がけか 頻繁に行うものではないので 私は不具合が出た時しか使わないです

• PC-GATE
回答No.1

週一月一、自分が思いついた時でいいです。 毎日やる必要は有りません。