らくちんプリントについて

このQ&Aのポイント
  • ウインドウズ11に対応可能ならくちんプリントについての質問
  • エレコム株式会社の製品であるらくちんプリントについて、ウインドウズ11に対応しているかどうかについての質問
  • らくちんプリントはウインドウズ11に使用することができるのかについての質問
回答を見る
  • ベストアンサー

らくちんプリントについて

用紙はウインドウズ11には対応可能ですか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

• cyq
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.2

らくちんプリント3.0 の動作環境にウインドウズ11は記載 されていません。使えるかどうかは不明。無料のようなので試して みれば。なお、用紙はOSに関係しません。下記参照下さい。 https://www.elecom.co.jp/rakupuri/requirements/index.html

cyq
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• q4330
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/rakupuri/requirements/index.html 動作環境 Windows 8/8.1(32bit/64bit), 10(32bit/64bit) メーカー保証はWindows10まで でもWindows11でも動くと思います、無料なんだから試してみましょう

cyq
質問者

お礼

ありがとうございました 試してみます