WDC-433DU2H2-Bはテレビ接続可能?

このQ&Aのポイント
  • WDC-433DU2H2-Bはテレビに接続できるのか疑問です。
  • エレコム株式会社の製品WDC-433DU2H2-Bは、テレビとの接続が可能なのか気になっています。
  • テレビ接続について、WDC-433DU2H2-Bは使用できるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

テレビ接続について

WDC-433DU2H2-Bは、テレビには接続できないのですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• vanpire99
回答No.2

これは無線LANのないPCにつける外付け無線LANアダプターですか、であればPCとテレビと繋げて何をしたい、PC内の動画とか写真をテレビでの視聴は7以降なら可能かも(テレビにLANがあれば)

• oboroxx
回答No.1

私はElecomの会社のものではないので正式な回答ではないです。 マニュアルを見るとドライバが必要なようなので、TVでは使えない可能性が高いと思われます。