• ベストアンサー

恋愛で素敵な関係って 都合のいい関係って事ですよね

相手のことを思って仕事が忙しかったら待つ、 待っててくれる事が愛だと思う ねぎらってくれるから愛を感じる。 離れてる間に愛が育つ 綺麗事みたいに言ってますけど 所詮、 自分に都合よく対応してくれる相手のことを ありがたいなと思って感謝して傍に置いておく(=愛情がある場合もある)ってことですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam2005
回答No.3

感謝して大事にしてくれるのなら愛情、当たり前になってぞんざいに扱われたら都合のいい女。だと思います。

その他の回答 (2)

• yaasan
回答No.2

そう思うなら、それでいいんじゃないですか。恋人との二人の関係はその二人で築き上げるものかと思います。素敵な関係と二人が思うのが、何でも言い合って、度々大声で張り合うような喧嘩までして、お互いを深く知ることであってもいいと思います。二人が納得すればそれが素敵な関係かと。 あなたの中では相手にとって都合のいい行動をすることが素敵だと思うなら、それでいいと思いますし、そういうのを素敵だと思う人と仲良くお付き合いできると思いますよ。

• sugar0815
回答No.1

66.7点! 相手に都合よく対応してくれる自分のことを ありがたいなと思って感謝して傍に置く(=愛情がある場合もある)ってこともあります。

grehrh
質問者

お礼

そりゃ自分にとって都合のいいことばっかりしてくれる相手なんてなかなか手放したくないでしょうからね 相手が何思ってそうしてくれてるかなんてわからないですけどね 愛故にしてくれてると胡座かいてたら捨てられますよ。