• ベストアンサー

河野太郎って物事をあまり理解しない世襲議員では?

よく世襲議員を首相候補と取り上げられます。 河野大臣なんか、「所得の少ない人に5万円を払ったのを報道して無い」みたいなこと言ってますけど、生活保護とかを支援しすぎて自民党の支持率が落ちてるのを分かって無いですよね? みんな大変なのに所得の少ない子供の居る世帯にだけカネを配ったことが批判されているのに。 ワクチンだって年齢別にして最後の若者層は大混乱です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.1

もともと政治家に頭の良さはいらない だから ちょっと前まで アベガー と叩いてたやつが カンガー になり また変わったら コウノガー になるだけ 2回ぐらい政権が変わったが 社会党がー だったし 民主党がー だっただけの違い 国を変えるためには官僚の 人事権 を 変えること どこぞの独裁国家みたいに 失敗したら死刑にするぐらいの滞在を 犯し続けて 低所得者問題 少子化問題 自宅待機死亡問題 などが発生した