インクカートリッジ交換の方法が分からない

このQ&Aのポイント
  • マニュアル通りにインクカートリッジを交換する操作をしても、交換位置に移動しません。
  • 何か別の方法があれば教えてください。
  • EPSON社製品のインクカートリッジ交換に関する問題です。
回答を見る
  • ベストアンサー

インクカートリッジ交換位置に移動しない px-49

マニュアル通りにインクカートリッジを交換する操作をしても、交換位置に移動しません。何か別の方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

マニュアルも2種類あります。ユーザーズガイドの70ページ〜を参照してください。

moreshan123
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。こちらのほうが詳しく書いてありました。 解決しました。ありがとうございました。