• ベストアンサー

転職先に源泉徴収票の再提出

一月前くらいに転職しました。で、ある事がありまして、数日前に源泉徴収票の修正版が前職から送られてきました。差し替え版です、と。 転職先には、修正前の源泉徴収票を提出してあります。この修正版も、事情を説明して、転職先に提出したほうがよろしいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

再提出すべきか、会社で担当者に尋ねる訳にはいかないのですか?

suraku7
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 はい、相談できますので、後日してみます!